« ご褒美 | トップページ | レッスン♪(12/9&12/10) »

トリオのコンサート♪

知り合いのチェリストさんがトリオの演奏会を開かれるというので、昨夜行って参りましたnotes

っんもう!!素敵shine

プログラム

シュトラウス  Piano trio No.2 in D major TrV71

ボスラフ・マルチヌー Duo No.1 for Violin and Cello in C major H.157

ショパン   Piano torio in G minor Op.8

シューベルト  ”Notturno” in E-flat major D.897

ピアノは女性、バイオリンとチェロは男性のトリオですnotes

前の方の席だったので、3人の演奏家のやり取りや息遣いが直に伝わって来ました。

それはそれは本当にカッコ良かったです!

迫力のある音だったり、繊細な指使い弓使いだったりshine

其々の方が間や音質を合わせる為にお互いをよく感じているし聴いている!

私も連弾はそうありたいなぁshine

ついついセコンドなのでプリモの音を聞き流しちゃっていますが、聞こえて来る音ではなく相手の音を意識的してちゃんと聴かなくちゃって思いましたwink

2時間があっという間に過ぎて行きましたheart04

« ご褒美 | トップページ | レッスン♪(12/9&12/10) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美 | トップページ | レッスン♪(12/9&12/10) »