« 練習♪ | トップページ | ブラームスへの思い »

お気に入り♪

次の曲、どうしよう~~notes

ずーっと悩んでいたいけれど、決めなきゃね。

やっぱりリストの軽やかさにしようと思いますhappy01←これは決定!

他にファニーメンデルスゾーンもいいかなぁって思ってます。

まずはメロディOp.4-2を練習しようかなnote

ゆったりしたメロディーがとても美しいshine

以前yumiさんにご紹介して頂いてからずっとお気に入りhappy01

もう一つ気に入っているのがOp.6-4

こちらは華やか!!弾けたらいいな note

しかし、こんなに沢山練習出来るのだろうか。。

そしてこの本番前の忙しい時に限って、図書館に予約してある本が続々と届いていますshock

仕事やお出掛けの移動の電車の中で頑張って読んでますeye

昨日読んだのは誉田哲也さんの『レイジ』

年代的にはもう少し若い方が読む本なのかな。

でも結構この人の本、好きですshine

何だか若い頃の気持ちを思い出させてくれるような、甘酸っぱい感じ。

年齢と共に涙腺も弱くなり、終わりの方で涙が出ちゃいましたweep

« 練習♪ | トップページ | ブラームスへの思い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayanさんは読書家だもんね。
私は最近全く本を読んでないので、来年は沢山読みたいな~と思っているよ。
電車通勤なのだけど、ここからだと読むほど長い距離電車に乗れないのよ。

で、次の曲は決まった?
えらい沢山だね、うふふ。
私も沢山したいな~。
リストも候補に入れているよ。

オリーブさんへ♪

本ね、また4冊も図書館から連絡があったのcoldsweats01
嬉しいんだけれど、こんなに読めないよsweat02
オリーブさんはお勤めが近いのね。
夜にお布団の中で読むのはいかがしら。
私は読みながらすぐに寝ちゃうけどねwink
電車の中で読むと目が悪くなるらしいのよ~~!

曲は決めました!!
ファニーの2曲目の楽譜を探すのに大変だったけれど、有るみたいなので今度楽器屋さんで買ってきますhappy01

オリーブさんも曲を悩まれてますね。
この悩んでいる時が楽しいですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習♪ | トップページ | ブラームスへの思い »