« レッスン♪(12/9&12/10) | トップページ | お気に入り♪ »

練習♪

今日は今週末に弾く予定になっている場所でお友達3人と一緒に練習して来ましたnotes

皆さん、いつ聴かせて頂いても安定されていて素敵shine

私と言えば、気持ち的には今日は弾く気満々で臨みました。
手は震えてもまあまあかなって途中まで思っていたら、最後のページで2回とも崩壊downdowndown

何でかね~~・・・sweat01

でももう落ち込まない!

とにかく練習あるのみ。最後のページ、帰ってからゆっくり練習しました。

弾けるんだよね。家では・・。

家で弾けても人前で弾けないという事は弾けてないんだな。

一昨日先生に言われた事の半分も出来てなかった。

それを含めて練習しようnote

« レッスン♪(12/9&12/10) | トップページ | お気に入り♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、今日はありがとう~~♪
とっても楽しかったです。
弾いていらっしゃる最中に、
こそこそと帰ってしまい、ごめんなさいm(..)m

ブラームス、ますますステキになっていましたね!!
ほんと、あれだけ磨きがかかった段階で、
また披露される場があること、先生もすごくお喜びになっていらっしゃるのではないでしょうか?
とっても、素晴らしかった。
また聴かせていただけるの、楽しみです♪

今日(もう、昨日か・・・)はいろいろお世話になりました。
こんな貴重な機会を作って下さり感謝です!
ありがとうございました☆

ayayanのブラームス、聴かせて頂くたびに進化されてますが、今日の演奏は特に素晴らしかったです!!
私は感動してしまいました!!!
当日また聴かせて頂けること、とても楽しみにしています♪

あややん、いろいろ、ありがとうございました。
あややん、ますます、演奏に余裕と艶が出てきた気がしました!
気持ちの入った演奏に感動しました。音も迫力があって、気持ちよかったです。先生もおっしゃっているとおり、今まで弾いてきて、あんなに素晴らしい演奏ができて、本当によかったね♪

keikoさんへ♪

昨日はありがとうございました!
こちらこそ、ご挨拶できなくてすみませんでした

初めて触るピアノにとても不安を抱いていましたが、メンデルスゾーンを弾き始めたら、とても気持ち良くって、楽しかったです♪
ブラームス、本当に先生もこの機会を喜ばれていました(*^_^*)

keikoさんはいつも暗譜で弾かれて凄いです!
子供の領分、完成度の高さに感動です!!
私は苦手なドビュッシーですがお二人の演奏を聴かせて頂いたら、たまには弾くのも良いかなぁ~って思いましたhappy01
当日を楽しみにしていますnote

Ekkoさんへ♪

昨日はありがとうございました!

発表会の日に急に決まったこの練習会、やって良かったですよね!!
前回渋谷での練習会の時は本当に弾けなくって、気持ちがかなり後ろ向きだったのですが、昨日は弾けないなりにも前向きになれてた気がします。

昨日はどんなピアノか不安でしたが、とても弾きやすい鍵盤でした。
Ekkoさんは残響が気になられていましたよね。
客席で聴かせて頂くと、とても柔らかい音で素敵でしたよshine

当日を楽しみにしています~~heart04

Rooさんへ♪

昨日はありがとうございました!
発表会の時から何回も聴いてくださってありがとうhappy01

どうして弾けないんだろうと思う事もしばしばあります。
でも、ず~~っと弾いて来て、本当に良かったと思っています。
一つの曲を深く練習するという目標はを今年は達成できたかな!?

Rooさんの子供の領分、keikoさんと共に完成度が高くて素敵でしたshine

当日を楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(12/9&12/10) | トップページ | お気に入り♪ »