« ブラームスへの思い | トップページ | 発表会♪ »

さてと。

普段の練習メニューに戻ります。

ブラームスのハンガリー舞曲。
23日の発表会、楽しみ~note今日は衣装を身に着け、髪の毛もアップにして練習。
記念にビデオも撮りました。太い二の腕がブルブルしてるっsweat01

テレマンのメヌエットとガボット、そしてプラスしたg-mollのフーガ。
このフーガ、少し弾いてみたら気に入ってしまい弾く事にしました。

ファニー・メンデルスゾーンのメロディ。
楽譜を見る限りそんなに難しくないなって思うけれど、いざ弾いてみると何声かに分かれているので、指使いが慣れず難しい。

リストの軽やかさ。
暫くは難しい曲は弾くのを止めようと思っていたけれど、発表会がある訳でもない来年にじっくり練習するのも良いかと思い決めました。

こんなに弾けるのか。練習する時間があるのだろうか。

« ブラームスへの思い | トップページ | 発表会♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラームスへの思い | トップページ | 発表会♪ »