« ジューシー | トップページ | ご褒美 »

私を呼んでる?

『ぶらあぼ』を見ていたら、目が釘付けになってしまうほど興味のあるピアノリサイタルを発見eye

そのプログラムは、以前少しだけ弾いた事のあるリュリ、そして最近お気に入りのシマノフスキの変奏曲を2曲、今譜読みに取り掛かろうとしているリストの軽やかさ他notes

聴きに行きた~~いup

そのリサイタルがある週は他のコンサートに行く予定になっていて、連日出掛けるのもなぁ。。

でも、まるで私を手招きしている様なプログラムnote

どうしよ~~!

« ジューシー | トップページ | ご褒美 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 おひさしぶり~

風邪ひいてない?私は先週体調不良でした。

素敵なコンサートがあるのね。
是非 行くべきですよ~
でも もう行くって決めたのでしょ(*^m^*) ムフッ

私も最近ピアノ不調なので ちょっとがんばらなきゃ。

yumiさんへ♪

風邪大丈夫?
気温の差が激しいからね。お大事にclover
私はね、相変わらず元気よ!!

コンサート、凄く行きたいんだけれど、ここのところ遊び過ぎで、夕飯を手抜きなのよねsweat01
今週も夜に家に居ないのが2日あるから、ちょっと出辛いの。。

yumiさん、ベートーベンでしょ。
いいよねheart04
お互いに頑張ろうね~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジューシー | トップページ | ご褒美 »