« 好きな本 | トップページ | めげない! »

ブラームスを弾いて

予選できちんと弾けなかったブラームス。

それなのに再度本選で弾く機会を与えてくださいました。

発表会が終わってから、もう一度気持ちを高めるのに苦労して、それでも一生懸命練習して、直前には何人かのお友達にも聴いて頂いて、先生にも大丈夫と言って頂いたのに、弾けませんでした。

弾けないのレベルが酷過ぎて言葉にならない。。。

何がいけないのかな。

聴きに来てくださっていた先生は「音は良かったわよ。ピアソラは綺麗に歌えていたし。」と慰めのお言葉。

でも、弾けてないんじゃね。

気持ち良く終えて、次の曲に取り掛かりたかったのにな。

来月、とある場所で弾かせて頂こうか。

でも、また弾けなかったら立ち直れないかも。

このままこの嫌~な感情を引きずるのも、どうかと思うからやっぱり再度弾こうか。

暫く考えます。

さて、来月に控えている発表会。連弾の練習を頑張ろう!

« 好きな本 | トップページ | めげない! »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな本 | トップページ | めげない! »