« めげない! | トップページ | 結果と練習 »

お友達の発表会♪

昨日はお友達の発表会へ行って来ましたhappy01

いつもは電車trainを乗り継いで行くのですが、今回はバスbusを使ってみました。

速いしラク~~good

今回で25回目の発表会だそうですshine

いつもながら皆さん、素晴らしいheart04

お一人お一人の思いが伝わって来る演奏で、聴かせて頂いていると、この方はこの曲が凄く好きなんだな~とか、楽しんで弾かれているな~とかnotes

お友達もとっても心のこもった演奏で惹きつけられました。

自分を持っている演奏!本当に素敵でした。

数日前に落ち込む様な演奏をして来た私。

元気とやる気パワーをいっぱい頂きましたwink

帰宅してから直ぐにピアノの練習をしましたnote

普段は出掛けると疲れてしまって、何もしないのに、ピアノの練習が出来るなんて、パワーのお蔭ですhappy01

素敵な演奏を沢山、ありがとうございましたhappy01

« めげない! | トップページ | 結果と練習 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中をありがとうございましたhappy01

ステージに上がって人前で演奏するなんて久しぶりだったのでとても緊張しました。
リハーサルではボロボロで帰りたくなりましたが、なんとか最後まで弾くことができました。

私もいつもayayanのピアノに励まされています!
また聴かせて頂けるのを楽しみにしていますnote

Ekkoさんへ♪

会場に入った時に「あれ?あややん!」と動揺させてしまったかと思いましたが、そんな事なかったですね~~happy01

とても人前演奏が一年ぶりとは思えませんでしたよ!!
堂々と弾かれていて、一音一音心のこもった演奏が伝わってきました!

私もそういう演奏をしたいなぁshine

来月もご一緒出来るのがとても楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めげない! | トップページ | 結果と練習 »