« キーシン&アシュケナージ | トップページ | 発見してもらいました! »

連弾の練習♪

今日は連弾の相方さんとスタジオで練習しましたnotes

相方さんから「ブラームスを聴かせてください」と優しいお言葉を頂き、すっごく嬉しかったです。

いつもなら「弾けない」と思うのですが、今日は聴いて欲しかったhappy01

そういう気持ちになれただけでも進歩ですshine

途中から集中力が切れて、余計な事を考えて間違えたり弾き直したりしましたが、前の様な悲壮感はありません。

今やっとスイッチが入ったところなので、気持ちは前向きup

出だしも気持ち良く入れたし。

後は細かい箇所の弾けないパッセージや誤魔化してしまっている所を練習しよう!

そして、気持ちを強く持つ事。

その後、相方さんが発表会で弾かれるフォーレを聴かせてくださいました。

いつ聴かせて頂いても安定していて、美しいshine

指の動きを拝見!無駄な動きがないし、鍵盤に吸い付くような打鍵。

だから音が柔らかいのねnote

もう暗譜もちゃんとされていて、いつ本番でも大丈夫happy01

連弾もとても楽しい練習でしたnotes

どう曲を作り上げて行くか。

二人の提案で弾きやすさが変わります。

今日の復習をちゃんとしようっとhappy01

そしてそして今日のお楽しみheart04

それはドレスを買いに行く事lovely

二人で銀座まで行って来ました。

同じデザインの色違いを買いました。

とっても綺麗なドレスですshine

私がネイビー、相方さんはパープルです。

着るのが楽しみ~happy01

« キーシン&アシュケナージ | トップページ | 発見してもらいました! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キーシン&アシュケナージ | トップページ | 発見してもらいました! »