« 挑戦 | トップページ | 発表会♪ »

練習!!

昨日はご近所さんのminaちゃんに、ブラームスを聴いて貰いましたhappy01

ま、間違えたけど、通せて弾けたので良かったです。

何たって、この曲を人前で通して弾けるかが今回の課題sweat01レベルが低い話です・・。

音楽的な事やテクニックはその後になっちゃいますね。

今日は娘にまた聴いて貰いました。

ある箇所で速くなる。なので、そこだけで良いからメトロノームに合わせろ!とcoldsweats01

とにかく、『焦るなーーsign03』の一言です。

焦る事で全てが台無しdown

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝、ベランダに洗濯物を干そうと思ったら、ハチがいるぅshock

同じ場所をウロウロしてる!

よ~く見たら、エアコンの室外機の裏に落ちていた布団挟みに巣を作ってる。

直径2㎝位かな。

可哀想だけれど、大きくなったらこちらが困るので、潰しちゃいました。

何で、我が家に来るのよーsad

« 挑戦 | トップページ | 発表会♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

うふふ。minaちゃんだって(⌒‐⌒)
ayaちゃんって呼んでみようかな☆

昨日の演奏、素敵でした。
聴きに行ってよかった~o(*⌒―⌒*)o

家や職場での役割を果たしながらあれだけの曲を練習してまとめるって、凄いことですよ!
私は聴いてて好感度大でした。自信持ってくださいね♪

それにしても、お嬢さんの指導の様子、こっそりのぞいてみたい…(*^.^*)

minaさんへ♪

ふふhappy01
minaさんだと皆さんみたいでしょ!?
私の中ではいつまでも初めてお会いした時のイメージのままなので、minaちゃんなんだなnote

一昨日はお忙しいのにありがとうheart04
やっぱり聴いて頂くと緊張して良いわ!
こういう緊張感を持たないとね。

明日は自信を持って、そしてこう弾きたいという気持ちを大事にして臨みたいと思いますhappy01

また遊びに来てね!

「焦る事」で全てが台無しに・・・。
それ、すごく分かる!
忘れないように肝に銘じているのだけど、緊張すると忘れちゃう。
忘れないようにしないといけんね・・・。
私なんて、あんなに短い曲でも焦っちゃうんだもん。
長い曲になると、最初と最後でテンポが変わってるし、笑。

オリーブさんへ♪

分かってくれる~~!?

いつも焦る私。
毎回どんな曲でも言われるのsweat01
だからね、発表会ではモーツァルトとかベートーベンとか弾かないの。。
絶対に最初と最後のテンポが違うものsmile
更に、テンポアップで指が回らなくなる~~!!

何事も焦ってはいけないねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挑戦 | トップページ | 発表会♪ »