« あんな事、こんな事 | トップページ | 試合 »

シンフォニー

お盆休み中ーhappy01

昨日からまったりと家で過ごしていますheart04

ピアノが好きで普段ピアノ曲しか聴かず、そんな私に先生はコンチェルトやシンフォニーを聴きましょうと仰っています。

友人からオケのDVDを借りたりして、聴いていますが、シンフォニーはあまり興味が持てませんsweat01

聴いてみようとyoutubeで検索notes

いいものみ~っけhappy01

昨日からずっと聴いているのがこれshine

ブラームス 交響曲第4番

最初の出だしから好きheart04

ベートーベンの後期のソナタをちょっと思い出しましたhappy01

« あんな事、こんな事 | トップページ | 試合 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ブラームスはいかがですか?と言おうと思ったら、
もうすでにお気に入りなのですね(^-^)

それでは有名どころで、
メンデルスゾーンのバイオリンコンチェルトはどうでしょう♪

ayayanさんのブログを読んでたら、何だか聴きたくなってしまいました。

minaさんへ♪

ブラームス、飽きもせず~~っと聴いていますhappy01

メンデルスゾーンのバイオリンコンチェルトも良いですよね!
一番好きなのはチャイコフスキーのバイオリンコンチェルトで、ちょうどメンデルスゾーンと同じCDに2曲入っているので、いい感じで聴けますnotes

発表会前になると精神的に落ち着かなくなるので、いつも目の前の曲から逃避して他の曲を聴いていますsweat01

さてと、今日はメンデルスゾーンのバイオリンコンチェルトから始めましょうか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんな事、こんな事 | トップページ | 試合 »