« 練習♪ | トップページ | レッスンに向けて »

ランチタイムコンサート♪

今日はトッパンホールであったランチタイムコンサートにお友達と行って来ましたnotes

金子三勇士さんのピアノリサイタルですnote

まだ学生さんですが、色々なホールで演奏活動をされていて、一度聴いてみたいなって思っていたので申し込みました。
このトッパンホールのランチタイムコンサートは無料で、HPからも申し込みが出来ますhappy01

それにしても、会場に着いたら、外ロビーに人が溢れてるwobbly

入れるかなぁ。。一応チケット代わりのハガキは持っていますが、入場制限する時もあるし、心配。

開場して、席探し。何とか良い席を確保できましたscissors

★プログラム★

リスト:

スペイン狂詩曲

コンソレーション第3番

メフィスト・ワルツ第1番

若さ漲る演奏でしたshineこれからが楽しみなピアニストさんです。

この後、お楽しみのランチhappy01restaurant

神楽坂まで歩き中華料理の五十番で冷やし中華と肉まんのセットを戴きました。

この肉まんの大きい事sign03

食べ甲斐がありましたhappy01

そして帰りにはお土産に金谷ホテルのパンをいっぱいお買い上げ~bread

黒蜜あんパンを食べてみたけれど、中にあんこが沢山詰まっていてどっしりしています。

明日の朝食はオレンジマーブルを切って食べようhappy01

« 練習♪ | トップページ | レッスンに向けて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習♪ | トップページ | レッスンに向けて »