« レッスン♪(7/3) | トップページ | 両手に花 »

動き過ぎ!

暗譜も大分落ち着いて来たので、昨日ビデオに撮って確認。

笑っちゃいました~happy02

動き過ぎ!!何でいつもいつも、こう動くのかな。

余計な動きは目障り・・音も浮いている感じがするし・・・。

分かっているけど、動かないとそれはそれで詰まらない音になるし。悩むところです。

しかし、髪の毛を切ったからか、一瞬娘が弾いているのかと思うくらい、動きが似ているsweat01

あの子も動き過ぎだったからなぁ~coldsweats01

肝心の曲の方は、出だしのリズムが重い。

先生に言われた通り、全部が同じ重さ。

気を付けよう。

« レッスン♪(7/3) | トップページ | 両手に花 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

最初画面を見たとき「動き過ぎ」が「働き過ぎ」に見えちゃって
「えっ!そりゃ大変だ!暑いのに!」て思ってしまいました(笑)

私はayayanさんの体の動きは気にならないし
いい感じって思うんですけど、
自分で見るとまた別っていうのは分かる気がします。
そんなつもりないところで動いちゃうんですよね。

お嬢さんと似てますか…二人とも背が高いし…
解決策はですね…もっと太ることです…ムフフフフフフ。

minaさんへ♪

>働き過ぎ

ホントだ、似ていますね!
この暑い中、あの駅の動かないエスカレーターを横目で見ながら階段を上っていますsweat02

弾く時の動き、昔から気になっていて、直そうにも気持ちの持って行き方がそうなっているから仕方ないのかな。
太ればいいの!?
それは私?娘?
私、これ以上太ったら、着る服がないよ~!
今でもパンパンだし・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(7/3) | トップページ | 両手に花 »