« 連弾曲♪ | トップページ | 昨日 »

練習中!

連弾曲、決まりました!!

とても素敵な曲ですhappy01

私の6連符とトレモロがちゃんと弾けるかなぁ~sweat01

練習会の時から二人の音色が合っていると勝手に思い込んでいる私。
相方さんのお蔭なんですけどね。

新曲を合わせるのが、とても楽しみですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

練習中のブラームスです。

一番好きでカッコいい箇所を録画してみました。

何だかボテボテした弾き方だなぁ。。

« 連弾曲♪ | トップページ | 昨日 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

わ~~、さっそく、聴かせていただいちゃいました!
かっこよすぎです~~~up
素敵ですね~~~!!!
もっと聴きたい~、ですぅ。
ayayanさんは、こ~んなすごい曲を弾かれて、素晴らしいですヽ(´▽`)/
ブラームス、やはり深くて重厚で良いですね♪

rafumaさんへ♪

お聴きくださってありがとうございますhappy01

私が弾くとウルサイだけの曲になってしまいますが、とてもいい曲なんですよ~♪
ブラームスらしいなって思う箇所がいっぱいshine

rafumaさんのポロネーズが完成度が高くあまりに素敵だったので、私も暗譜で頑張ろうと思っていますhappy01

ayayan、お久しぶりです。
ご無沙汰してスミマセン。

ブラームスすっごく素敵でした!
ちょっと聴かせて頂いただけでも、あ~ぁ、これぞブラームスだ~って感じです。
いつか生で弾いてね!

ところで、私のHPを今月中に閉鎖して、ブログに引っ越すことにしました。
ご迷惑でなければ、新しいブログにayayanのブログをリンクさせて頂きたく、お願いにあがりました。
どうぞ、宜しくお願いします♪

ekkoさんへ♪

お久しぶりです!
お身体大丈夫かなと気になっていました。

ブラームスを聴いてくださってありがとうhappy01
まだまだ弾けていないのですが、あと1ヵ月半、頑張って練習しようと思っていますnote

HPを閉鎖されてしまうのですね。
出会いはEkkoさんのHPにお邪魔させて頂いたのが始まりですよね。
何だか懐かしいですね。
色々掲示板を通してお話ししましたよね。
沢山の出会いもありましたし。
終わるのが寂しく思います。

でも、ブログに移行されるとの事。
これからはekkoさんの優しい語り口のお話を読ませて頂けますね。
これからも宜しくお願いしますhappy01
私の方も新しいブログをリンクさせてくださいheart04
こちらの登録もお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾曲♪ | トップページ | 昨日 »