« 衣装 | トップページ | 練習中! »

連弾曲♪

今日は先日来て頂いた調律師さんに再度お願いをしています。
ハンマーがね、カタカタうるさいんですぅsweat02

待っている間に連弾曲を探していますnotes

今度、お友達のお教室の発表会に連弾で参加させて頂く事になりましたheart04
すごく楽しみ~~happy01

ですが、その前に自分のソロ発表会があり、そちらの曲に余裕がなく、アタフタしていた為、なかなか連弾曲を「これー!!」って提案できないでいます。

やっと少しだけ、ソロの曲も先が見えて来たので、と言うか、連弾曲を早めに譜読みをしないと合わせる時間も少ない訳だから、のんびりしてちゃいけませんね。

相方さんに申し訳なく思っています。

なので、先ほどからず~~と連弾のCDを聴いています。
ブラームスだとありきたりかなと思い、言い出せずにいましたが、どれもいい曲です。
21曲もあるんですね~note

« 衣装 | トップページ | 練習中! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、おはようございますsun

今、エヌサンドさんのとこにも、お邪魔しました。
ひょっとして、お二人の連弾?かな~!?わ~、楽しみですね。

ブラームスのワルツは、私も、相方さんと候補曲にあがっていますぅ。
今年は、6手でカルメンなのですがheart

ayayanさん、ソロも、暗譜されて、着々とですね!!素敵ですぅ。
また、音源も楽しみにいています~!

rafumaさんへ♪

こんにちはぁ~happy01

そうなんです!ビンゴです!!
二人で弾くんですよheart04
すっごく楽しみなんですnote

rafumaさんはブラームスのワルツですね!
ワルツも好きですshine

6手でカルメンですか!!
楽しそうですねnotes
ぜひぜひUPしてくださいね~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装 | トップページ | 練習中! »