« 練習中! | トップページ | 懐かしい楽譜 »

昨日

玄関を出たところで、階下のおばちゃまにお会いしました。

ノースリーブのワンピースを着た私を見るなり一言「太ったsign02

いきなり言うかなぁーsweat02

ハイハイ、太りました。急いでカーディガンを羽織りましたよcoldsweats01

腕が特に太くなったな・・。痩せよう!誘惑の菓子パンを断つぞsign03

こう宣言すれば、止められるかな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

現代曲の連弾&2台のピアノを聴きましたnotes

現代曲は今一つ興味が無いのですが、こんな私でも「面白い!」と思う曲が多数。

ジャズっぽい響きだったり、バッハを讃えた曲だったり。

目の前でピアニストが弾く姿に、見て楽しく聴いてホレボレでしたhappy01

« 練習中! | トップページ | 懐かしい楽譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習中! | トップページ | 懐かしい楽譜 »