« 素敵な演奏会♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

楽しかったな♪

今日は久しぶり(昨年秋以来?)にクレッシェンドの練習会がありましたnotes

みんなに会えて嬉しかったなhappy01

只今、発表会の曲を見ているので、弾く曲が殆どなくて、メンデルスゾーンのプレストアジタート、バッハの平均律2番プレリュード、ブラームスのソナタ1番を弾きました。

発表会の曲ブラームス、本当はどんな事があっても暗譜で弾きたかったのだけれど、早々に挫折coldsweats01

全然弾けなかったけれど、でも何というか、今の状態でこんな感じになってしまうのが分かって良かったです。

あと、自分なりにこう弾きたいと思った箇所が、客観的に見れたのも良かったかも。(でも弾けてないんですけどね・・sweat01

あと2ヵ月、悔いが残らないように練習しよう!!

今日はもう一つ良かった事は連弾notes
私は本当に連弾が好きなんです。

ここのところ、娘もピアノから遠ざかっているので、連弾がしたくて仕方なかったのです。

今日はトルコ行進曲や色々と連弾をしたのだけれど、走る私を受け止めてくれる相方さん。感謝ですshine

それに「楽しいのが伝わってくるよ。」とメンバーに言って貰えたのも嬉しかったですheart04

そして、メンバーのピアノに元気を貰いました!!明日からまた頑張ろう!!

« 素敵な演奏会♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
連弾楽しそうに弾いてらっしゃいましたね。
とっても素敵でした。
初見で何曲も弾いてくれたのもよかったです。

発表会前に、練習会またやりますか?
またお会いできるのを楽しみにしています。

ポーちゃんへ♪

昨日はありがとうございましたhappy01
連弾、とても楽しかったです!
今度、初見でも弾けそうな楽譜でみんなでやっても楽しいですよねnote
発表会前に時間があればお願いしたいですnotes
またお会いしましょう~happy01

こんにちは!
先日はお疲れさまでした。

いつものことながら、ayayanさんのすばらしいピアノに、
聴き惚れていました。

連弾は、ほんとうに楽しそうに弾いていらして、
聴いているほうまで、るんるん~でしたよ。

発表会へ向けて、がんばってくださいね!

麻由子さんへ♪

先日はお疲れ様でした!
麻由子さんは麻由子さんワールドがありますよねshine
羨ましいです♪
練習していないと仰りながらも、きとんとレパートリーを暗譜されて
丁寧に弾かれる姿に心打たれました。
私も見習わないと!

連弾、この後も続くので、また聴いてくださいね~~wink
発表会の応援もありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な演奏会♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »