« 自分へエール! | トップページ | 楽しかったな♪ »

素敵な演奏会♪

昨日は栞さんが出演されるコンサート 江藤志織・中村衣里チャリティーコンサート』に行って参りましたnotes

お二人の素晴らしい演奏に心が癒され、そしてパワーを頂きました。
もっとお聴きしたかったなぁ。
ハイドン・ショパン・リスト、弾き分けられている「音」に感動!
ハイドン、普段あまり聴いたり弾いたりしないけれど、弾いてみたい!と思いました。
ショパンは違った雰囲気の曲を2曲。ノクターンの美しさ、ポロネーズの身体の芯に伝わる音。
本当に素敵でしたshine

お友達とコンサート前にランチをしながらおしゃべりhappy01
楽しかったな。
そのお友達は弟さんがいらっしゃると仰っていました。

そうっか!だからね。

ちゃんと駅から会場までの地図を調べて来てくださっていました。
私?ついて行くだけの末っ子ですから・・bleah

« 自分へエール! | トップページ | 楽しかったな♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は素晴らしい演奏会でしたね。
とても響きのよい会場で、心地よくて本当にもっともっと弾いてほしかったです。
お客さんがみんなうっとりと聴きほれていて、とても温かな雰囲気も心地よかったです。

駅から歩きながら、あややんさんの歩くスピードについていくのが大変でした(笑)
足が長いからなんでしょうね~。

私典型的な長女の性格・・みたいです。
でも、本当はついて行きたいんですよhappy02

昨日は思いがけずお会いできてうれしかったです!
ayayanさんとお話ししたいという思いが通じたのかも♡

ステキなコンサート、ホント元気をもらえましたよね。
どの曲もそれぞれに魅力に溢れていて・・・どれか一つを選ぶなんてできないなぁと思ってしまいました。
一台のピアノからいろんな音がでるんですよねぇ~~。

ayayanさんの場所とでは音の響きがまた違って聴こえたのかしら。
「もっと聴いていたい^^」は皆さん共通の思いでしたよね。

エヌサンドさんへ♪

一週間の間に2回もお会いしましたねhappy01heart04
今日もお疲れ様でした。

本当に先日のコンサートは心が洗われる様でしたshine
会場も温かでしたね♪

私、よく歩くのが速いって言われるんです。
自分で意識していないのですが・・。
何もかもが焦っているのかも。
前のめりになる性格・・気を付けようっと。
私も体内にメトロノームが欲しいですhappy01

ぴあさんへ♪

私もお会いしたいなぁ~って思っていたのですhappy01
今度ゆっくりお話が出来たらいいなnote

素敵な演奏会でしたよね。
早くに着いたので、席は色々と空いていたのですが、後ろの方を選びました。
後ろの方も、とても綺麗な響きでしたよshine

本当にもっと聴いていたかったです!!

ayayanさん、先日はコンサートにいらしてくださり、ありがとうございました*^__^*久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです!みなさん笑顔で聴いてくださったので穏やかな気持ちで伸び伸びと演奏できました。お客様の雰囲気が会場の雰囲気を良くしてくださっていて嬉しかったです、ありがとうございました☆

連弾、お好きなのですネ!それは楽しみです♪ayayanさんのブラームスもぜひ一度聴かせていただきたいです☆次にお会いできるのを楽しみにしていますネ。

栞さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
始まる前から皆さん笑顔だった気がしますhappy01
本当に温かい会場に沢山の宝石のような音がちりばめられた感じでしたshine

連弾は子供の時からしていて、特に大人になってからは色々頑張っていましたnotes
ブラームス、そのうちに機会があれば~♪
私も次回お会いするのを楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へエール! | トップページ | 楽しかったな♪ »