« 息子と♪ | トップページ | 落ち込んでいる私・・。 »

練習日♪

前回のレッスンで「ブラームスの譜読みを中心にやって来て!それだけでも良いから!!」と言われ、お言葉に甘えてというか、私自身も気持ちに余裕が無かったので、この3週間殆どブラームスばかり弾いていましたcoldsweats01(指の運動、プレディはやってたけど)

今日は時間もあったので、メンデルスゾーンとバッハ、ショパンを弾いてみました。

メンデルスゾーンの『プレストアジタート』はレパートリーにしたい曲notes
たま~に弾いていたので、大きく崩れる事は無かったけど、暗譜は危ない危ない!!

バッハはまだ途中の曲なので、忘れてしまっては困る!左右別々の練習を最近復活。

一番危うかったのはショパンの『ノクターン13番』sweat01
3週間全然弾かなかったら、酷い事になっていました。
あまりの弾けなさにガックシshock
今日は練習しましたよ!!
たまには弾かなきゃダメって事がよ~~く分かりましたcoldsweats01

« 息子と♪ | トップページ | 落ち込んでいる私・・。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子と♪ | トップページ | 落ち込んでいる私・・。 »