« 譜読みの時間 | トップページ | 甘~い »

素敵だったなぁ♪

昨日は仕事仲間が出演されるコンサートに行って来ましたnotes

ピアノあり、歌あり、管楽器ありと、とても楽しい時間でしたheart04

特にピアノを弾かれた方は本当に素晴らしいshine

シューベルトのソナタ13番、以前私も発表会で弾きました。

しかし、中味はぜ~~んぜん違う!!(当たり前かsmile

最初の音の入り方、テンポ、私が弾きたかったイメージそのもの!

歌い方も本当に美しい。音も綺麗。大ファンになってしまいました。

彼女は今、大学院生。

来年には留学を予定されているそうです。

発表会の曲を見て頂きたいなぁhappy01

また聴かせて頂きたいと思うピアニストさんが一人増えましたheart04

« 譜読みの時間 | トップページ | 甘~い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 譜読みの時間 | トップページ | 甘~い »