« 心も髪の毛も雨!? | トップページ | レッスン♪(5/27) »

チケット

昨日、キーシン&アシュケナージのNHKホールでのコンサートのチケット発売日でした。

友人が取ってくれると言うのでお言葉に甘えてお願いしていました。

しかし、昨日の段階で狙っていた座席は売れてしまっていて、ションボリweep

凄い人気ですよね!あっという間にランクによっては完売sweat02

今日、再度友人がチャレンジして取ってくれましたhappy01

落ち込んでいる時に嬉しい知らせでしたshine

« 心も髪の毛も雨!? | トップページ | レッスン♪(5/27) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心も髪の毛も雨!? | トップページ | レッスン♪(5/27) »