« ランドセル | トップページ | シューベルト »

頼んだ楽譜

PTNAのミュッセに楽譜を注文しました。数日で届きびっくり!

速いなぁ!!手元に届いて嬉しいですshine

Sh3e01230001

ミュッセに楽譜をお願いするのは2回目です。この楽譜を楽器店やネットで探したのですが無いんですよね~。なので、ミュッセで作って貰ったのです。
自分で表紙の色を選べて、文字をどう入れるかも考えられます。私の中のブラームスは濃いブルーのイメージです♪
なので、写真では分かりづらいですが、ネイビーブルーの表紙を選びました。

Sh3e01220001_2

早速ピアノで弾こうと楽譜を開きましたが、難しい・・・sweat01

やっぱり弦楽6重奏を編曲しているから、音符が多いです。来年あたり、弾きたいと先生にお伺いを立てられればいいなぁ。

« ランドセル | トップページ | シューベルト »

ピアノの練習」カテゴリの記事