« 何にしようかな♪ | トップページ | カバレフスキー♪ »

楽しかった事・嬉しかった事

先週はバタバタしていて、分毎とまではいかないけど、時間毎にあっちこっちに出没dash

そんな中楽しかった事、嬉しかった事があります。

まずは会社の慰安旅行!?
全国各地から同じ仕事をしている仲間100名が首都圏に集まり、本社で研修後都内にある某ホテルで宴会。
フルコースの料理がとても美味しかったrestaurant
実は昼間も同僚と銀座で『牛タン料理』を食べましたtaurus
この日は美味しいものばかり頂き満足heart04
2次会も素敵なお店を借り切ってパーティーwine
1泊してきましたhotel

次の日は朝食を頂いてから、猛ダッシュで帰宅dash
午後は息子と高校説明会に行って来ました。
説明会に行く親子で、高校の最寄駅近くにあるバス停は大混雑!
バスbusの中も混雑していて暑いwobbly
ロングのコートを脱いだら息子が「コート持つよ。」と。
heart04この優しい一言が嬉しかったheart04
でも10分位したら、「返す!」だってsweat02

昨日はEkkoさんをお誘いして王子様とお姫様のコンサートがありましたnotes
連弾あり、ソロありと楽しんで来ました。
王子様がアンコールで「ラフマニノフのプレリュードから作品23-4を弾きます!2・3・4ですよ!」と私の方を見て言ったので、てっきり私へのメッセージだと思いましたhappy01
ご本人に確認したら違ったみたいcoldsweats01そりゃそうだ。

このコンサートの前には息子の最後の野球の試合が有りました。
そしてコンサートの後は急いで帰って野球の卒部会に出席しましたbaseball
卒部会では子供たちの小さい頃からの映像が流れ、母達は涙涙crying
終了後、監督、コーチの方々と2次会へbottle

先週はよく飲んだなぁ。

« 何にしようかな♪ | トップページ | カバレフスキー♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

がっはっは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スピード感溢れる記事に私まで目が回りそうだったよ!
忙しかったんだねー!
ayayanさんは頭の切り替えが上手なのかも!
あと、忙しくても「音楽」っていうのは良いよね。
心が癒されるっていうのかな、私も何かコンサート行きたいよー!

オリーブさんへ♪

おっはよー!
ホント、忙しかったのよwobbly
ピアノを3日間全然触れなかったら、指がなまってしまって、転ぶ転ぶ・・sweat02
只今リハビリ中!

音楽はいいよね~heart04
夜寝るときに好きな音楽を聴くとホッとします。
コンサートもいっぱい行きたいよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何にしようかな♪ | トップページ | カバレフスキー♪ »