« 幸せなひと時♪ | トップページ | バッハ BWV953 3声のフーガ »

メンデルスゾーン プレストアジタート♪

この曲、やっぱり好きだなぁ~heart04

ペンネさんの生徒さんが弾いていらして、弾きたくなっちゃった!
昔、弾いた事があるのだけれど、もう殆ど忘れているので、譜読みから始めないといけないな。

最初だけ、ちょっと覚えていたので弾いてみました。

弾けないので、ここまで。この後は頑張って練習しようっとnote

« 幸せなひと時♪ | トップページ | バッハ BWV953 3声のフーガ »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

すてき☆
ぜひぜひ、ayayanさんのプレストアジタートを
生で聴きたいです!
私は、ようやく、違う曲もご披露できるようになってきました。
しばらくは、ショパンの小品が多くなるかも!?

この曲好き~!
ayayanさんも好きだと思ったわ!
暗~い、重た~い感じ、かっこいいよね~!
ayayanさんのプレストアジタートが聴けてめっちゃ嬉しいヽ(*≧ε≦*)φ
続きも聴かせてね、楽しみにしているね!
私も前に一度練習した事があるよ!
この曲難しくてすぐに弾けなくなってしまったけれど、もったいないから私も復活させてみようか?

麻由子さんへ♪

ありがとう~~happy01

次の練習会で弾けるといいな。
麻由子さんはショパンですね!!
麻由子さんの丁寧で綺麗な音にぴったりnote
聴かせて頂くのを楽しみにしていま~~すheart04

オリーブさんへ♪

オリーブさんも好きなのねhappy01
このググッと迫るような感じが好きなの!!
オリーブさんは指が回るから、こういう曲がとても素敵に弾けると思うわ。
私はアルペジオの嵐が苦手なんだけど、頑張ってみるね。
お互いに練習して、どこかで一緒に弾けるといいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなひと時♪ | トップページ | バッハ BWV953 3声のフーガ »