« メンデルスゾーン プレストアジタート♪ | トップページ | バッハ BWV937 »

バッハ BWV953 3声のフーガ

小さな3声のフーガを譜読みしています。

今日で10日目。

楽譜はテーマを1声ごとに色分けして、視覚的にはOKhappy01

でも、練習していても進歩を感じない。

何を焦っているのか・・sweat01

次のレッスンは1週間後、別に両手で最初から最後まで間違えないで弾けなくても良いじゃない。

先週の段階では左右を別々に見て頂こうって思っていたのに、今週に入ってからは両手で綺麗に弾きたいって思ってる。

焦って練習するといい事ないのにな。落ち着け!!

« メンデルスゾーン プレストアジタート♪ | トップページ | バッハ BWV937 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いね~
ようやく落ち着いたわ。
やっと日常に戻りピアノの練習も再開です。

私も来週のレッスンまでにバッハを今頑張ってるの。

>焦って練習するといい事ないのにな。。

そうなんだよね。私もいつもそう思うのだけど
つい走ってしまうのよね~

yumiさんへ♪

大変だったね!
でも無事に終わって良かったです。
yumiさん、バテなかったかな?

そう、焦るのは良くないんだけど、いつもレッスンの1週間前になると、物凄く焦る!!
テキトーな譜読みになっちゃうのよ。
気を付けなきゃ!!
yumiさんは平均率だっけ?
いいよね~heart04
私も早く平均率を弾きたいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンデルスゾーン プレストアジタート♪ | トップページ | バッハ BWV937 »