« バッハ BWV953 3声のフーガ | トップページ | 自転車で »

バッハ BWV937

6日から15日までお盆休みですhappy01
1日だけ研修に出るのですが、その他は仕事がないので、ゆっくりspa

今日は暇だったのでpianoの響きにシューマンを半分だけUPしましたnote
本当は全部録音するつもりだったのですが、集中力が切れてしまい、第8曲がどうしても間違えないで弾けないので、今日は止めましたsweat01
またそのうちに後半を頑張ります!
お時間のある方で聴いても良いよという方は聴いてくださると嬉しいです。お耳汚しですがcoldsweats01

あとバッハのBWV937、こちらは「6つの小品」の1つなので、これで6曲揃いました。
難しかったぁwobblyこういう動きの曲は苦手sweat02

« バッハ BWV953 3声のフーガ | トップページ | 自転車で »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

今日は、雨も降って、少し、暑さが和らいだね。

シューマン、聴かせていただきました!
あの難しい曲を、こうやって、続けて録音するのは大変でしょう?
なのに、すごく丁寧に弾かれていて、すごいなぁと思いました。後半も、楽しみにしています!
あややんは、どの曲が一番好き?

バッハも、素敵~~!!綺麗に音が出ていて、気持ちいいですね。苦手だったの?全然そんな風に見えない。上手に弾かれてますネ~♪

Rooさんへ♪

聴いてくださってありがとうhappy01
続けて弾くのが大変で・・sad
本当は全曲通してUPしたかったから、ずっとpianoの響きにはUPせずにいたんだけど、やっぱり無理!!

一番好きなのは第1曲と5曲かな。11曲も好きheart04
自分に合っているなって思うのは第4曲と7曲です。
嫌いなのはね~~smileまだUPしていないけど、聴けば分かると思いますsweat01

バッハはね、苦手です。
先生もそれはよく分かってくださっていて、私が凹むような事は仰らないので、なんとか続けています。
先生もバッハの良さが分かる様になったのは大人になってからだそうなので、のんびりやりますnote
Rooさんの美しいフランス組曲を思い出しますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ BWV953 3声のフーガ | トップページ | 自転車で »