« お姑さん、いらっしゃ~~い | トップページ | 昨日の続き♪ »

練習会♪

今日は初台にあるリリカで、yumiさん、ポーちゃん、そしてRooさんとRooさんのお友達Kさんとピアノを弾いて来ましたhappy01

最初にRooさんがラフマニノフを格好良く弾かれ、次にKさんがドビュッシーの映像を颯爽と弾かれ、その次は・・・私?

この順番って酷だよね。

あのお上手なお二人の後に弾くのって、覚悟が必要!!

久しぶりに手が指が震えた~~wobbly緊張!!

でもね、とっても間違いの多い演奏を披露してしまったけれど、今回はあまり落ち込んでいないの。

きっとね、皆さんの演奏をちゃんと聴いたからだと思う。そして自分の演奏も聴いて貰ったから。

私の後に弾かれたyumiさんやポーちゃん、とっても素敵でしたshine

もっと色々書きたいのだけれど、今日は帰宅してから色々あり、お疲れモード。

※明日、この記事を書き直すかもm(__)m

« お姑さん、いらっしゃ~~い | トップページ | 昨日の続き♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうね~~
楽しかった。

(o'∀'))ゥンゥン
私もこの弾き順で3人の後 σ(^^) わ・た・し?
ありえな~~い!!

だけどね、私も不思議といつもより落着いて弾けたの。
なんでだろう。

>きっとね、皆さんの演奏をちゃんと聴いたからだと思う。そして自分の演奏も聴いて貰ったから。

私も同感!!

RooさんとKさんにお会いしたらよろしく伝えてね。またご一緒したいです。

昨日はお疲れさまでした。
お友達お二方の演奏も聴くことができ、いつもとは違った練習会になって楽しかったです。

ayayanさんの弾いたシューマン、何曲かは以前にも聴かせていただいたような気がするのですが、とても素敵でした。
また次回も聴かせていただけるのを楽しみにしています。

練習会参加できなくて残念でしたcrying

RooさんとKさんの演奏はもちろん、ayayanさん、yumiさん、ポーちゃんの演奏を聴きたかったです~。


ぜひ次もシューマンを弾いてくださいね♪
楽しみにしています。

今日は、とても暑かった~。外歩いていて、熱中症になりそうでした^^;
あややん、お疲れなのかな?お忙しそうだものね。
夏バテされませんように。

昨日は、素敵な練習会に誘ってくださって、ありがとうございました!!
広さもあって、気持のよい練習室で、皆さんの演奏を聴かせていただけて、大満足です(#^.^#)
楽しかった~♪
kさんも、とても、喜んでいらっしゃいましたよ♪
あややん、yumiさん、ポーちゃん、素敵な演奏ありがとうございました!
yumiさん、ポーちゃん、大人になってから始められたなんて、しかも、始めてからそんなに経ってないなんて、本当に、信じられないですよ~!!
びっくりです。

あややん、次から次へと完成度の高い演奏をされて、本当にすごい!
蝶々は、すごく綺麗な曲だけれど、私にとっては、苦い思い出もある曲、それを、全曲、あんなに素敵に弾かれるあややん、憧れちゃいました♪また、聴かせてね♪


yumiさんへ♪

昨日はありがとう!
楽しかったね。
凄く刺激になったよnote

yumiさん、確かにいつもよりも落ち着いてた!
不思議だね~。

Rooさん達にはお会いした時お伝えしておきますhappy01

ポーちゃんへ♪

昨日はありがとう!

お二人の演奏には圧倒されたね!!
面白い練習会になって良かったですhappy01

パピヨン、前回は第5曲まで弾いたのよ。
覚えていてくれていて嬉しいですheart04
早く仕上がるといいけど、ゆっくりのんびりやって行きます。
ポーちゃん、どの曲も丁寧に弾かれていて、とても良かったですよnote

エヌサンドさんへ♪

ホント、残念でした~。
きっとお二人の演奏に感動したと思います!

Kさんってね、「展覧会の絵」の時に弾かれていた方なの。
覚えていらっしゃるかな?
お会いしたら、多分分かったと思いますhappy01

次回はみんなが参加出来る日がいいねwink

Rooさんへ♪

ホント、今日は暑かったですねsun
事情があって電車で外回りの仕事をしたらフラフラになってしまいました。
お気遣いありがとうございます!タフだから大丈夫!!のはず。

昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
Rooさんのラフマニノフ、本当に本当に良かったよheart04
だんだん良くなって来ていますね。
これで、本番も大丈夫good
舟歌も丁寧に譜読みをされていますよね。
私も舟歌、弾きたくなってきました。
秋の発表会が楽しみですnote

yumiさんやポーちゃんは大人になってから始められていて、私も初めてお会いした時にビックリしたの。
「ピアノが好き」という気持ちがあるからでしょうねhappy01

パピヨン・・。
昨日色々お話を聴かせて頂いて、取り組み方を考えようと思いました。
自分で納得の演奏が出来るまで頑張ろうと思いますhappy01

こんにちは!
ちょっと間抜けなコメントで、ごめんなさい。

今回は参加できなくて、とても残念でした。
ayayanさん、yumiさん、ポーちゃんの演奏はもちろん、
Rooさんのピアノも拝聴したかったです。

次回は、よろしくお願いします!
(木曜日にミーティングが入ることが多くなっちゃって、困ったなぁ…)

麻由子さんへ♪

こんばんは。
お忙しそうですね。
今回はまた違ったメンバーでの練習会で新鮮でしたよshine
RooさんとKさんは勿論の事、yumiさんやポーちゃんもとても素敵で聴きいっちゃいましたheart04

次回はみんなで揃いたいね~note
今度何曜日がみんなの都合が良いのか確認しようねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お姑さん、いらっしゃ~~い | トップページ | 昨日の続き♪ »