« お友達のステップ♪ | トップページ | この蒸し暑い中・・ »

王子様の演奏♪

今日は王子様が演奏をされるとの事で、Rooさんをお誘いして行って来ましたnote

Rooさんは前日のお疲れもあったと思うのですが、いつもと変わらず、優しい笑顔で待ち合わせ場所に現れましたshine

近くの商業ビルの上でランチをしてから、いざホールへ。

王子様の出演まで1時間以上あったのですが、その前に色々な方が演奏をされていて楽しめましたhappy01

王子様はムソグルフスキーの「展覧会の絵」を弾かれました。
いつもの様に集中力を高められていて、お客様を引き込んでしまう魅力のある方です。

とっても演奏は良かったけれど、私達の側に座っていたご年配のご夫婦・・sweat02

喋るんです!!演奏中にwobbly 歌も口ずさんでいらっしゃいました。知っている歌でついつい出ちゃったのでしょう。
きっとコンサートに慣れていらっしゃらないのでしょうね。。
仕事柄、とても気になるーーcoldsweats01

でも王子様の演奏も聴けたし、ま いいっかぁ。

« お友達のステップ♪ | トップページ | この蒸し暑い中・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

王子様って確か以前にも出てきたよね。
どんな人なんだろう~~
気になる~~~~

王子様って言うくらいなのだから
王子様なんだろうな。

王子様の演奏、静かに聴きたかったね ̄m ̄ 

昨日は、素敵なコンサートに誘ってくださって、ありがとうございました!!
あんなコンサートが、無料で聴かせていただけるなんて嬉しいよね♪

入り口で、王子様にばったりは、びっくりしました。王子様の生のお声まで(#^.^#)、超ラッキー♪
私も、すぅ~っと、展覧会の絵の世界に、引きこまれました。本当に、素敵だったね~♪

それにしても、しゃべる、歌うは、ひどすぎる!!王子様もかわいそうでした。

あややんと、ランチも出来て、楽しかったです。また、誘ってね~♪

yumiさんへ♪

王子様連呼だよ~happy01
そう、王子様なのよcrown
でもね、同僚には「性格が冷たい人かもよ。」と忠告されています。
演奏や仕事の時には優しくて王子様なんだわnote
今度、王子様が載っているサイト教えてあげるねwink

Rooさんへ♪

昨日はありがとうございましたhappy01
なかなか面白いコンサートでしたねnote
男性3人組の演奏って最近、色々なホールでされているそうなんですよ。
聴けて良かったです。

王子様、やはり広いホールでの演奏の方が合っています。
ホント素敵でしたよねshine

側のご夫婦・・・sweat02
演奏者まであの声が聴こえていなければ良いのですが。
唯一残念な事でした。
ランチ出来て私も嬉しかったです。久しぶりに食べたお好み焼きも美味しかったぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のステップ♪ | トップページ | この蒸し暑い中・・ »