« 大宮にて | トップページ | 王子様の演奏♪ »

お友達のステップ♪

昨日はRooさんがピアノステップに参加される会場まで行って参りましたhappy01

発表会でも演奏されたラフマニノフの前奏曲Op.23-2note

丁寧な音の入り方、音を聴いている演奏。綺麗なキラキラshineした速いパッセージ。

発表会の時も素敵だったけれど、今回の演奏もとても素敵でしたshine

あんなに難しい曲を舞台で弾けるって凄いです!

お時儀も笑顔で良かったですよ~heart04

先生方から講評を頂けるのって嬉しいですよね。

人前で弾く大切さを学んだ一日でした。

私もステップに出ようかな~smileなんて思ったのでした。

« 大宮にて | トップページ | 王子様の演奏♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、いつも、いつも、ありがとうございます!!お辞儀の時は、笑顔笑顔って思ったんだけど、逆に笑いすぎてなかった?(笑)
終わりのお辞儀は、笑顔も、忘れてました^^;

あややんも、是非また、ステップ出てね♪

Rooさんへ♪

素敵な笑顔でしたよ!
やっぱりお辞儀が綺麗だと良い演奏が更に輝きますよねshine
私も見習おうと思いました。
昨日の男性3人組さんもとてもお辞儀が綺麗でしたよねnote

そうそう、読みながら「お辞儀」という字だったんだと分かり納得!変換で「お時儀」と出て、こんな字だったかなって思っていたので、スッキリgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮にて | トップページ | 王子様の演奏♪ »