« グリーグとシューマンへの思い | トップページ | 電子ピアノ »

このところ

先週の土曜日に栞さんのピアノのリサイタルにお邪魔させて頂きましたnote

モーツァルトから始まり、大好きなベートーベン、ドビュッシーと続き、プログラムの最後はメンデルスゾーンの「厳格なる変奏曲」でした。

心地の良い音のシャワーを浴びてとっても幸せな時間を過ごす事が出来ましたshine
ありがとうございましたhappy01

次の日に早速「厳格なる変奏曲」の楽譜を開いてみましたnotes(難し過ぎて見ただけbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は娘の入学式でした。

娘の入学式の会場と保護者の会場は違っていて、保護者はモニターを見るという不思議なものでした。

終わった後に電車に乗って大学に行き写真を撮って来ました。

100406_17020100020001_4

100406_1702020001_3

しかし、駅から大学まで結構距離があって、行きはバスに乗り、帰りは途中まで桜並木を歩いたけど、疲れた~。慣れないパンプスで足が痛いsweat01と娘。私も痛い。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして大学に行く前に駅前にある楽器店で、別会場の娘が来るのを待っている時に買っちゃいました~~notes

2月に発行されたばかりのショパンの連弾曲。

四手のための変奏曲(ムーアの民謡風主題による)

ちょっと弾いたみたけど、好きかも~heart04ただ変奏曲だから長い!いつか弾けたらいいな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

随分前に、藤原紀香さんが宣伝されている「アミノコラーゲン」のサンプルを頂きました。

ちょっと飲んでみるか!と試したところ、次の日の朝の化粧のノリが全然違う!!

娘にも言ったら買おうと言う事になり、早速近所の薬局へdash

まだ飲み始めて3日。お肌のハリが違う気がするんだけどなぁ。

そう思うのは自分だけかなぁsmile

« グリーグとシューマンへの思い | トップページ | 電子ピアノ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんばんは。

お嬢様、ご入学おめでとうございます♪♪♪

嬉しいイベントだけれど、普段と違う格好して
かしこまっているのって、疲れますよね。

でで、ショパンの連弾曲より、私はその
アミノコラーゲンが超気になるんですけど!(笑)
 早速検索くんだー!

ペンネさんへ♪

ありがとうございます!!!

あっという間に子供って大きくなってしまいますね。(ちょっと寂しい)

スーツを着て、お化粧もした娘は眩しかったですshine
でも履きなれないパンプスは本当に痛かったみたいですsweat01

連弾楽譜よりアミコラですかsign03smile
初めて飲んだ次の日は凄くお肌の調子が良かったのです。
ですが何日か飲んでいると、利いているのかどうか。。
でも、やっぱりお肌が気になるお年頃、肌にいい事しなくっちゃですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーグとシューマンへの思い | トップページ | 電子ピアノ »