« どこへ行く? | トップページ | グリーグとシューマンへの思い »

笑!!変な声が・・。

昨日どうしても弾けないテレーゼの2楽章を録画をしていました。

そうしたら変な声が入っています。

多分、私が弾いていて、どうしても思う様に弾けなくて唸ったか叫んだかしたんだと思うのですが、記憶ナシsweat01

聴いていて自分でもびっくりsign03

36秒後位に入っている変な声にご興味のある方は聴いてみてください。

« どこへ行く? | トップページ | グリーグとシューマンへの思い »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

きゃは~、聞えましたね(^.^*
録音中って、予想外の色々な事起こりますよね(笑)

え、ayayanさんが叫んだお声ですか?

お嬢さんか息子さんが、何かにビックリされたお声ではないかしらん?
ん、傍にいらっしゃたでしょうかね?

それともベートーベンの歓喜のお声?

テレーゼ、よく弾いてらっしゃいますよね、凄いなぁ。

私、シャープ複数系、譜読みだけでも目が眩む~~(´_`*)

ゆゆさんへ♪

私も息子の声かと思いました!!
でも息子は居なかったんです。
娘も・・。
ベト様かな~happy01
ちゃんと弾けよ!と叱咤激励にいらしてくださったなら嬉しいのですが、呪われてたらどうしよーーsweat01

この2楽章、本当に弾けなくて、指がバラバラだし、気持ちだけが焦ってしまって仕上がらないのですぅ。
丁寧にもう一度譜読みをするような気持ちで練習しようかな。

シャープ複数形、目が眩むのは私もです。
目がチカチカしちゃってwobbly
どなたかが仰っていましたが拡大コピーをしたいわとsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこへ行く? | トップページ | グリーグとシューマンへの思い »