« ケーキ | トップページ | 素敵なコンサート♪ »

進まないテレーゼの嘆き

月に2回をメドにレッスンに通っています。

1時間のレッスンだと全部を見て頂く事が出来なくて、いつまでも抱えている曲に呆然とする事も・・sad

その一つがベートーベンのテレーゼ2楽章。見て頂いたのは多分3回位?なのですが、何かこの曲をずーーっと弾いている気がします。
少しでも上達すれば弾いていても楽しいけど、弾けば弾くほど下手になっている気がして、いい加減もう終わりにしたいですsweat01
要は飽きちゃったのですねcoldsweats01
色々試してはいますが、気持ちがdown

早く、シューマンのパピヨンを弾きたいsign03
その旨を先日先生にお伝えしたので、次回のレッスンではテレーゼを見て頂けるでしょう。
でも弾けなきゃ終わらないなbleah

« ケーキ | トップページ | 素敵なコンサート♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
お嬢さん、大学に合格されたのですね。
遅まきながら、おめでとうございます。
充実した学生生活を送られますように。

次は、シューマンのパピヨンですか。
素敵ですね。
また聴かせてくださいね。

こすもすさんへ♪

こちらこそご無沙汰しておりますhappy01
娘へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
何とか無事に大学生になってくれるのでホッとしていますcherryblossom
ですが、我が家には大変なボクちゃんがいて、今度高校受験なので、もう一年は私も大変かも~typhoon

パピヨンを早く弾きたいですnotes
弾けるようになったらUPしますので聴いてくださいねhappy01いつになるかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ | トップページ | 素敵なコンサート♪ »