« 進まないテレーゼの嘆き | トップページ | バッハ♪ »

素敵なコンサート♪

今日はEkkoさん、Rooさんが通われているお教室の方々が出演されるコンサートがありましたnote

プログラムはムソルグスキーの「展覧会の絵」。

ピアノと映像のコラボレーション。
Ekkoさんの優しいお声でムソルグスキーのお話や展覧会の絵の説明がありました。
とっても落ち着いた解説で間の取り方がプロみたい!!

6人の方がリレー形式で弾かれました。
皆さん本当にお上手で、一つの物を作り上げる気迫が伝わって来ました。

Rooさんが弾かれた「プロムナード」「テュイルリーの庭」「バーバ・ヤーガ」は音も美しく、聴いていて惹き込まれてしまいましたheart04

久しぶりにこんなに素敵なコンサートに出会いましたhappy01

プロとかアマチュアとか関係なく、良い音楽は心から良いと思えます。心は正直です。

こんな素敵なコンサートにお誘いくださってありがとうございましたnote

« 進まないテレーゼの嘆き | トップページ | バッハ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「展覧会の絵」コンサート、リレーで次に人につなげようという気迫が一体感を生んで、とても素晴らしかったですね。
箱根駅伝の選手のようで、「襷」の力の凄さを感じます。
皆さんの演奏に私も袖で聴いていて感動しました。
私は皆さんの演奏の邪魔をしないようにと心がけたつもりですが、きっと緊張で早口になって、何言ってんだかわからなかったんじゃないかと・・・。(汗
でも、微力ながらお手伝いさせて頂けたことに感謝しています。
ありがとうございました~♪☆♪

Ekkoさんへ♪

ご成功おめでとうございます!!
本当に皆さんの気迫が伝わってきました。
発表会とは違う緊張感の中、お一人お一人の演奏が舞台でとても輝いていましたshine
またこの様なコンサートしてください!
その時は是非Ekkoさんも弾いてねwink
Ekkoさんの解説はとても落ち着いていて、全然早口じゃないし、聴き易かったですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進まないテレーゼの嘆き | トップページ | バッハ♪ »