« バッハ♪ | トップページ | どこへ行く? »

高校の定期演奏会♪

昨夜は娘が出演する最後の吹奏楽定期演奏会がありましたnote

例年、この時期は3年生は卒業していているので、1曲か2曲だけの特別参加となります。

娘も1曲目だけクラリネットで参加しました。

こうやって大きな舞台で演奏をするのは最後です。

とっても爽やかな迫力のある演奏会でした。

これで吹きおさめ?と思いきや今日は追い出しコンパ(お酒は出ませんsmile)で今までに演奏した曲をず~~っと吹き続けるそうですshine

そして、その後クラスの卒業旅行で熱海に行きますbullettrain

高校生が熱海sign02

お母さん達は行き場所を聞いた時に大爆笑happy02

熱海が悪い訳ではないのですけど、高校生が何をしに行くのかしら。

青春だな。羨ましいhappy01

« バッハ♪ | トップページ | どこへ行く? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あっはっは!高校生が熱海とは、これまた「しぶい」選択だねー!
私は大好きだけどね、高校生が温泉でまったりっていうのもなんか面白いね♪
一番お話が楽しい時期だから楽しいお話で盛り上がるのでしょうね♪

こんにちわ。
こちら、更新が速いですね…コメしようかと思うと、もう次がぁ(;^_^A

ayayanさんところ、お嬢さんの進学も決まって、素敵な「春♪」がやってきたって感じですね。
楽しい行事も次から次へ…いいですね~。

昨日は、定期演奏会でしたか。
>今までに演奏した曲をず~~っと吹き続けるそうです
まあ、凄い。1曲1曲思い出があることでしょうね。そして、最後の演奏会も…ですね。

>熱海
今は、セレブなのではないですか?(^.^*
とにかく、皆で行ったら楽しいですよね。

お嬢さんとの連弾拝聴しましたよ。
いいですね~。息もピッタリで。これからもまた聴かせてくださいね。

ayayanさんのバッハも聴かせて頂きました。
どんどんこなされてますね。
お仕事もおありでしょうに、いつ練習するんですかぁ、凄いわぁ。

今日は1日弾きこもってましたが、向上の兆し全くなしって感じでした。
集中しろよ!です(´_`*)

オリーブさんへ♪

熱海って聞いた時は耳を疑っちゃって!
伊豆じゃないの?と母達も話が色々飛び交ってましたhappy01
きっとみんなでワイワイ話をしたり、卓球をしているかも。
なんかね、卓球をするような事を言ってたの。
のんびりした子達だわぁ。
今頃温泉に浸かっているかなぁspa

ゆゆさんへ♪

更新速かったですか!?全然更新しない時もあるのに・・(笑)
定期演奏会をやった場所、もしかしたらゆゆさんもご存知かも。
駅からかなり歩く、駅近くにタワーマンションが建っている所です。
昨日は寒い中、あの長い道のりを歩きましたwobbly
うちは大学に入ったら音楽はピアノだけにするみたいなので、これが最後の演奏会でした。
若さっていいですよねnote
とっても楽しそうでした。
途中で帰ろうかと思ったのですが、結局最後まで聴いちゃいましたhappy01

連弾&バッハ、お聴きくださってありがとうございます。
連弾は娘に限らず続けて行けたらいいなぁって思っています。
今弾いているバッハは小品なので、譜読みは大変ではないのですよ。
ただ私はどう弾いて良いのか分かっていないので、この後の作業がとっても大変ですぅ。

今日は一日弾きこもって何を弾かれていたのでしょう?
ゆゆさんの演奏がお聴きしたいですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハ♪ | トップページ | どこへ行く? »