« 体調不良 | トップページ | レッスン♪ »

コンサート♪

体調が悪いと言いつつも、真っ青な顔で本社まで仕事に行ったり、コンサートに行ったりしていました。

14日に仲道郁代さんのコンサートに行って来ましたnote

このチケット、多分新聞のプレゼント欄に申し込んで当たったのだと思うのだけれど、昨年末はバタバタしていて出した記憶が無い・・sweat02

サントリーホールでショパンのコンチェルトを聴いて来ましたheart04
のだめでヴィエラ先生役で出演されたズデニェク・マーカルさんが指揮でした。

プログラムは

シューベルト:交響曲第8番「未完成」
ショパン:ピアノ協奏曲第1番
ヤナーチェク:シンフォニエッタ

仲道さんはいつまでも可愛らしいです。
素敵なコンチェルトでしたnote
残念だったのが、ホールが広かったせいか、座席の位置が悪かったのか音が籠っていたような。

そして昨日はお仕事でブラームスの交響曲を聴く事が出来ました。
凄く音がまとまっていて、仕事とはいえ、聴き入ってしまいました。
ブラームス、やっぱり好きかもheart04

« 体調不良 | トップページ | レッスン♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayan、その後体調は如何ですか?

先日は楽しいコンサートの時間をありがとうございました。
大好きな仲道さん&大好きなのだめのマエストロの競演なんて、とても幸せでした。
シューベルトも素晴らしかったわぁ~。
続きが聴きたかったけど、だから「未完成」なんですね。

グリーグのワルツ雰囲気があって素敵です。
いつか聴かせて頂けるのを楽しみにしていま~す♪

Ekkoさんへ♪

こちらこそお付き合い頂いてありがとうございましたhappy01
体調は良くなりました!ホントあの日はまだおかゆしか食べられなかったのwobbly
またゆっくりおしゃべり&cafeでもしましょう。
仲道さんと言えばEkkoさん!と私の頭の中にはインプットされていましたnote
シューベルトも良かったですよね!!
どこで拍手して良いか分からなかったから周りの様子を窺ってしまいましたcoldsweats01
私も続きを聴きたかったです。

グリーグ、お聴きくださってありがとうございます。
エレジーも弾いてみようかと思案中ですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良 | トップページ | レッスン♪ »