« グリーグ ワルツ Op.12-2 | トップページ | バッハを弾いてみようかな »

グリーグ 妖精の踊り  祖国の歌

妖精の踊りは何回撮り直しても間違わずに弾けませんsweat01
もっと可愛く妖精が飛びまわっている感じを出したいけれど、重~い太った妖精になっていますsmile

祖国の歌はまだ先生に見て頂いていませんが、ま、いいか。こんな感じの曲なのかしらsign02

« グリーグ ワルツ Op.12-2 | トップページ | バッハを弾いてみようかな »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ひゃ~(*゚▽゚)ノ

凄い凄い!!!!!
沢山のayayanさんのピアノだ~!!!
コンサートみたいですっごく楽しいです!!!
何度も何度も聴いてます♪
CDみたいだよ、CDと区別つかないよ~!
大好きなグリーグが沢山聞けて嬉しいです。
練習会でも弾いてね、一つの曲が短いから連続して弾いて欲しいな。

それと、カワイの音、やっぱり好き好き~!
ワクワクするね、イスのきしむ音も好き(笑)。

オリーブさんへ♪

ありがとう~heart04
短い曲の中にいっぱい色んな要素が含まれていて、難しいです。
弾き切れていない音があったり、テキトーに流しちゃっていたりと反省しています。。

練習会でも弾きたいけど、なんせ直ぐに忘れちゃうから練習会まで覚えていられるかなsmile

椅子ねhappy02 うちに3つあるんだけど、全部ギシギシcoldsweats01
いい椅子が欲しいわぁshine

ayayanさん、こちらの二曲とベーソナ24番も聴かせて頂きました♪

どれもとっても素敵でしたが、「祖国の歌」、
何だかとってもイイ!です。ayayanさんの演奏好きです。

ベーソナ、間の取り方がとってもイイ!絶妙で
ハッとさせられました。

体調不良とご多忙の中、こんなにいっぱいアップして
くださって嬉しいです♪

ペンネさんへ♪

こちらもお聴きくださってありがとうございます。

祖国の歌、こんな感じの曲なのでしょうか。
お褒め頂いて嬉しいですheart04

手首を振り過ぎているのが自分では気になってしまって大笑いcoldsweats01

テレーゼ、まだまだ弾けていないので、これから暗譜をして夏に備えようかと思っていますhappy01

子供の頃、グリーグのことをよく知らないまま何となく買って、
結局思ったより難しくて眠らせてしまった小品集が一冊あるんです。
チェックしたら3曲とも入ってました。
ワルツはやはり大人の曲だったんですね(^。^)

よい選曲でayayanさんに似合ってます♪
子供の楽譜の読みとはやはり違いますね。
私もいつか真似して再挑戦したいな。(^-^)

minaさんへ♪

私も楽譜だけは持っていたものの、弾く機会がなかったのですが、弾いてみると味のある曲が多いような気がします♪
minaさんも弾いてみて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーグ ワルツ Op.12-2 | トップページ | バッハを弾いてみようかな »