« ゆっくり | トップページ | レッスン♪ »

ブラボー!

昨日は辻井伸行さんのコンサートに行って来ましたnote

ラフマニノフのコンチェルト第2番を演奏されたのですが、これがとても心に響き1楽章から目がうるうる。
一緒に行ったお友達(席が凄く離れていました)も違う階にいらしたのですが、涙が頬を伝ったと言ってました。

2楽章のあの美しさshineうっとり。大好きな3楽章のオケと合わせるのが難しい場所もピッタリ合っていて、心の目で指揮者と合わせているのかなぁと。

アンコールにショパンの「ノクターンOp.27-2」と自作の「川のささやき」を弾かれていました。
素敵なコンサートでしたhappy01

コンサートの前にお友達とディナーrestaurant私と違ってセレブな友人が予約してくださったお店がシェ・松尾

時間があまりなかったので、コース料理だと間に合わない!?とお店の方に相談したら「ロートレック・コネクション」記念メニューを勧めてくださいました。美味しかったのですが、もう少しゆっくり味わいたかったな。

さてと、今日は息子の三者面談sweat02その前に仕事だけど、面談が気になっちゃって仕事にならないかも。。現実に引き戻されたーsmile

« ゆっくり | トップページ | レッスン♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わー!ねえねえ、今度このお店連れてってー!
お子様ランチまでお洒落だね!食べたいわ!

素敵なコンサートを堪能されたのね。
羨ましい!
ラフマのコンチェルト、一度生演奏で聴いてみたいです。
辻井さんのピアノで、なんて本当に素敵ですね。
しかもアンコールまで素敵な曲で♪

それから~。
三者面談お疲れさまー!
ayayanさんがお母さんだったらかっこいいなー!

オリーブさんへ♪

東急の上の支店だったので、敷居も高過ぎはしなかったけど、本店は皇太子様や雅子様もいらっしゃるんだってhappy01
今度、行こう!!ゆっくり食べたいわ。
お子様ランチ、本当に可愛くて友人も食べたい!!って言ってましたwink

そう言えば、このコンサートに皇太子様がいらしてたのよnoteびっくり。

ラフマの2番っていいよねshine
千秋先輩を思い出しちゃうheart04

三者面談ね・・疲れます。
前回、先生に「チャランポラン」と言われ撃沈しましたからdown

ayayanさん、おはようございますぅ。
辻井さんのコンサート、行かれたんですね。
ラフマニノフのコンチェルト2番でしたか、素晴らしかったでしょうね♪
皇太子様もいらしてたなんて…格調高いですね。

まあ、ディナーも豪華~~。
素敵なお店ですね。真っ赤な椅子があでやか。お料理も上品で美味しそう~。
私だったら、多分足りないかもぉ、あは。私はやっぱ 炉端焼きかぁ?(笑)

三者懇談もお疲れ様でした。
もうすぐ冬休みですねん。

★バラード3番、拝聴しましたぁ♪
動画の方は、容量の関係でアップできなかったんですね、残念~~。
益々、磨きがかかって 安定感もアップして 素敵ですね~♪
コーダも華麗ですぅ、凄!
いつも思うのですが、ayayanさんの演奏 一音一音妥協されないですよね。
私、何か適当になってしまう部分多くて…(汗)

ステップ もうすぐでしょうか?
きっと、たくさんのお褒めのお言葉頂けると思います(^-^*)

(゜゜;)エエッ 辻井伸行さんのコンサートに行ったの??
いいなぁ~~~

私 チケット買いに行ったのだけど
取れなかったのよね。
羨ましいよ~~

豪華な食事に素敵なコンサート。
贅沢だわ!

で、学校の方は・・・

ゆゆさんへ♪

辻井さんのコンサート本当に素敵でしたshine
誘ってくれた友人に感謝happy01

皇太子様、私の前のブロックにいらしたのですが、護衛の方々が起立するので、ちょっとしかお姿を拝見できませんでした。。

お食事した所も落ち着いた雰囲気で良かったです。量はですね、そうですね・・(笑)もっと食べたかったかも。デザートもオシャレでしたcake

バラ3、聴いてくださりありがとうございます。
動画にしたかったので、手だけしか映さなかったのに容量オーバーだそうです。。
音だけだと弾けていないのがバレバレcoldsweats01

>一音一音妥協されないですよね

ありがとうございます。そう言って頂くと嬉しいです。
でも、私の弾き方って全部一緒で、遊びがないんですよね。

バラ3が終わったら小品も弾こうと思っています。そこで表現の仕方とか勉強出来たらいいなと思っていますhappy01

yumiさんへ♪

そう、このコンサートってチケットを購入する権利みたいなのをハガキで出して当たらないと買えなかったみたいよ!
友人はたまたま出したら当たったから買えたんだけどね。

お食事、美味しかったよhappy01もっと時間をかけて食べたかったな。

学校・・(苦笑)
うちの坊っちゃん、面白い感性をしていると小さい時から担任の先生に言われ続けているけど、今回も同じ事を言われたわ。
あと、勉強を頑張れだってsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり | トップページ | レッスン♪ »