« ショパン&シューマン企画をお借りして来ました♪ | トップページ | 出掛け過ぎ! »

ドキドキ♪

ステップの時間割とプログラムが送られて来ました。

時間はやっぱり遅いですsweat02ま、それはグランミューズなので覚悟していましたが。

プログラムを確認したら、私の前後に弾かれる方の曲目が凄い!!ってか私知らない。作曲家の名前は聞いた事はあるけど、演奏を聴いた事はない。

見た瞬間はすっごくドキドキして来ちゃって、こりゃヤバイ!!と思ったけれど、この知らない曲に囲まれたら逆にあまり考えなくて良いかもsmileポジティブだな。

知っている曲だと「ここはこうだよね~。」とか「こういう風に弾くのね。」とか思って集中出来ないかもしれないものね。

自分は自分。気持ち良く弾ければいいなheart04

« ショパン&シューマン企画をお借りして来ました♪ | トップページ | 出掛け過ぎ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3おぉ、ステップもうすぐでいらっしゃるのですネheart02プログラムをもらうと緊張感が増しますネ!

ステップと言えば私事なんですが、生徒ちゃんたちが夏にステップとコンクールに参加したのですが、その時の参加人数に驚きました!!(生徒初参加だったので、初めて行ったんです)たくさん人数がいらっしゃると、色んな方の演奏を聴けるのも楽しそうですネhappy01

当日楽しんで演奏できますように~note

栞さんへ♪

ありがとうございますhappy01
もう少し先なのですが、プログラムを見た瞬間、緊張と共に、何故申し込んじゃったのだろうと・・coldsweats01
でも、弾きたいと思ったからなので、楽しんできますねnote

栞さんの生徒さんは夏に挑戦されたのですね。
コンクールはまた違った緊張感が漂いますよね。
生徒さん達も色々な曲や演奏があって楽しめたのではないでしょうか。

私はステップ初参加なのです。
コンクールも連弾しか参加した事がないので、一人での人前演奏は未知の世界です。とっても怖いですぅsweat01

オゥ!初ステップなのですネ~ますます楽しみですネ*^__^*かげながら、応援しています♪

栞さんへ♪

応援ありがとうございます!!
初ステップ♪今からキンチョーしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショパン&シューマン企画をお借りして来ました♪ | トップページ | 出掛け過ぎ! »