« 何だかねぇ。。 | トップページ | 読書の秋 »

お友達の発表会♪

昨日はお友達の発表会でした。

以前、そのお友達の先生が演奏会を開かれたホールでありました。このホール、ピアノを弾くに丁度良い大きさです。

お人形さんの様な可愛らしいお子さんから大人の方まで、皆さんとても丁寧に練習されているのが分かる、心温まる演奏が続きました。

また先生のお人柄も垣間見える演出。生徒さんはとても幸せですねheart04

お友達はドビュッシーを弾かれましたnote

いつもながら、丁寧に真摯にピアノに向かわれる姿にうっとり。落ち着いていらっしゃいました。羨ましい~。

衣装はオフホワイトのミディアムドレス。とても清楚な感じで、ご本人にも曲にもとても似合っていましたhappy01

終わってからお茶をしたのだけれど、ピアノ仲間とお話をすると時間が経つのが早い!!限りなく話があるような気がします。

お友達の発表会は楽しいな。私も頑張ろうっと。沢山のやる気パワーをありがとうございました。

« 何だかねぇ。。 | トップページ | 読書の秋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は素敵な発表会にご一緒できて楽しかったです。
とても心のこもった温かい発表会でしたねheart01

お茶の時間も話題がとぎれなくて(笑)、もっと時間があればずっとおしゃべりしていたかも。
ayayanさんお話が上手で話題が豊富なので、笑いっぱなしでした。

次はayayanさんの演奏が聴けるのかな?
楽しみにしていますwink

昨日は発表会に来てくださり、ありがとうございました*^__^*子どもたちの演奏もあたたかく見守ってくださってありがとうございます。

コンサート後、楽しいティータイムを過ごされたのですネ♪私も参加したかったくらいです~!きっと出演された生徒さんも終わってホッとされていたことと思います☆

またお会いできる日を楽しみにしていますネ*^__^*

昨日は、どうもありがとうございました♪
恐縮ですぅ。
ayayanさんと、こんなにじっくりお話したのは初めてのような?
すっごく楽しかった~♪

今度は、ayayanさんの舞台姿を拝見できれば、と思っています。

その場にいられなくて本当に残念です・・・。
でも、麻由子さんのお姿は想像できちゃうの。
なんとなく、あんな感じでーってheart04
オフホワイトもすごーくイメージです!
なんかね、人柄が音に出ていて良いよね!

明日はayayanさんのピアノも聴けるんだよー。
楽しみですー!
ayayanさんが演奏する姿からはピアニストオーラ放出中だからね。
私は沢山浴びておかないとfuji

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
明日も会えなくなってしまったし…

あまりお話もできませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています

エヌサンドさんへ♪

こちらこそご一緒出来て嬉しかったです。
とても素敵な発表会でしたね。

お茶の時間、ホント楽しかったです。
私、しゃべり過ぎたと反省してたのですよcoldsweats01
でもこんな私の話でも楽しんで頂けて良かったです♪

次回、そうですね。気持ちが凹まなければ参加しようと思っているので、その時は是非いらしてくださいhappy01

栞さんへ♪

こちらこそ、素敵な演奏を聴かせて頂いてありがとうございましたhappy01
皆さんのピアノがとても心地良かったです。
栞さんのドビュッシーはキラキラしていて、衣装の色ととても合っていました。
帰ってから楽譜を見て演奏を思い出していましたshine

ティータイム、ご一緒したかったです。
今度お会いした時には是非!!

私もまたお会いする日を楽しみにしていますnote

麻由子さんへ♪

素敵な発表会にお誘いありがとうございましたhappy01
とっても温かい発表会で楽しかったです♪

ホント、あんなにいっぱい話したのは初めてかも。
時間がもっとあったらず~~っと話していたかったですheart04

機会があったら是非いらしてくださいね。

オリーブさんへ♪

ホント残念だったね。
ご一緒したかったですweep
ちゃんとオリーブさんの分まで応援してきたからね!

オフホワイト、想像できるでしょう。
清楚なイメージにぴったりでしたよshine

明日は練習会だね。
本当に練習過程の曲ばかりで、お耳汚しだとは思うけど聴いてねwink
ちなみに「ピアニストオーラ」は無いよ~。妖怪オーラを出すわぁsmile

オリーブさんのショパン、楽しみにしていますnote

ポーちゃんへ♪

久しぶりでしたよね。
明日は残念だね。
また次回は連弾をしたいなheart04
その時はヨロシクね。

発表会の時にはあまりしゃべれなかったけど、また今度ゆっくりね。
お嬢さん、良い子に聴いてたねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だかねぇ。。 | トップページ | 読書の秋 »