« 続・譜読み | トップページ | 食べ物の恨みは怖い。 »

連休

夏休みが終わりホッとした頃にシルバーウィークhappy01嬉しいなheart04

娘の高校はこの土日に文化祭があります。(でも高3は出し物がないんですよ。)その後1日は慰労祭があり、これで前期が終了!成績表も持って帰ってくる予定。そして秋休みmapleでも受験生なので勉強をするはず・・。

文化祭に行くつもりだったのですが、明日土曜日は息子の中学での公開授業。部活の保護者会もあるのでこちらに行きます。

私はこの連休の内2日間は仕事♪どこかの会場にいます。そして他の日にはレッスンに久しぶりに行きますhappy01 バラ3をもう一度どこかで弾きたい事を先生にお伝えするつもりです。あとはテレーゼを見て頂こうと思っています。

« 続・譜読み | トップページ | 食べ物の恨みは怖い。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・譜読み | トップページ | 食べ物の恨みは怖い。 »