« お友達の演奏会 | トップページ | ミニミニ練習会&レッスン »

お試し プロコ 後悔

いつも使っている動画をUPする所の容量がオーバーしてしまい、どうしようかなと色々考えていました。

youtubeにしようか・・。と思いついたのがこのココログにも確か動画をUPするのが連動してたなと。

お試しにこの間弾いた、「プロコフィエフ」の『後悔』をUPしてみます。

« お友達の演奏会 | トップページ | ミニミニ練習会&レッスン »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

こちらも拝聴させて頂きました。
タイトルにちょっとビックリ。
何かを試されて「後悔」されたのかと・・・
私って無知(汗)、恥ずかしい・・・すみません。

なんともいえない、不思議な曲ですね。
プロ子はまだまだ私には難しいです、いろんな意味で。
でも、面白い曲がいろいろあるんだなぁって、
ayayanさんがいろいろ弾いてくださるので
知る事ができて嬉しいです♪

私も「え?後悔したの?」って思っちゃいました。
実は昨日は凄い演奏をしてしまい、ちょっと後悔中だったので、笑。

とても綺麗な曲ですね。
不思議な感じが良い!

ペンネさんへ♪

happy02ペンネさんたら~(笑)後悔!確かに説明不足のタイトルでした。

この曲を選んだ時はタイトルを見なかったんです。
後で見たら「後悔」・・。とっても不吉なタイトルでゲ~ッ!!

途中で1小節だけ好きな所があるんです。
ささやかな楽しみですが、そういう箇所があると練習していても楽しくってnote

オリーブさんへ♪

「後悔」、タイトル名が良くないよね。
和訳した時にもっと気の利いたのがなかったのかな。
私はね、必ず人前で弾くと後悔するのsweat02
反省点ばかり目が行ってしまうのよ。
明日は楽しく弾きましょう~note
ヨロシクですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の演奏会 | トップページ | ミニミニ練習会&レッスン »