« ショパン バラード3番♪ | トップページ | お試し プロコ 後悔 »

お友達の演奏会

今日4名の方の演奏会があり、Rooさんがその演奏会に出られました。

素晴らしい!静まり返った会場をRooさんの美しく温かな音色が響き渡りました。お人柄なんだろうな。キラキラしていたなshine

Rooさんと出会って6年くらいかな。ずっと発表会などで演奏を聴かせて頂いているけれど、いつもに増して集中力も音楽の解釈も素晴らしかったですnote

ショパンのプレリュード、緩急の付け方や間の取り方も素敵。連弾はとにかく色っぽかったheart04カッコ良かったな。ドビュッシーの喜びの島も幸せな音の世界でした。

私の横にビデオカメラがあったのです。多分Rooさんの?会場中からONになっていたようで、私達の声がいっぱい入っているかも。ごめんね~。切りとってね。

こんな素敵な演奏を聴かせて頂いて、私って幸せheart01Rooさん、ありがとうhappy01 

最後は手紙になっちゃった。

« ショパン バラード3番♪ | トップページ | お試し プロコ 後悔 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はRooさんはじめ、みなさん素敵な演奏でしたね。
ayayanさんが来られると知り、思い切って(自転車飛ばして(笑))行ってよかったです。

Rooさんの演奏は、ピアノが歌っていて、聴いていて心地よくて幸せなひと時でした。

またコンサートなどあれば教えてね。

それから、楽譜ありがとうnotes
secondo練習していきますね。
テンポが揺れる曲なので、ayayanさんの間のとり方を感じられそう。
楽しみです。
よろしくお願いしますwink

エヌサンドさんへ♪

きっとエヌサンドさんがいらっしゃるだろうと思っていましたhappy01
Rooさんのピアノは本当に人の心を掴んで幸せにしてくれますよねshine

secondoの方がエヌサンドさんに合っているなと思ったのですが良かったのかな。
私も発表会が終わったら練習し始めますねnote

エヌサンドさんがソロで弾かれた「愛の挨拶」を聴いた時に連弾して貰えたらなって思っていたので、こちらこそ宜しくお願いしま~すhappy01

暖かなお手紙、受け取りました(#^.^#)

本当に来てくださって嬉しかったです。
ご自分の練習で、大変な時に、お時間を割いてくださって、申し訳ない。感謝しています。

あややんは、お友達にさせていただいてから、
ずっと、気にかけて、発表の機会に、いらしてくださっていますよね。発表会前には、Ekkoさんと一緒に、練習させてもらったり。

そういうピアノのことをよく分かっていて、ピアノが好きで、お上手なお友達が、刺激や、応援を下さるから、続けてこれたんだな~って思えるんです。

これからも、よろしくね~♪

あややんって、ピアノを弾く時は、かっこよくて大人の色気があるけれど、お話しすると、かわいくて面白い、そのギャップがいいんだよね~(#^.^#)


Rooさんへ♪

お手紙になっちゃったねhappy01
とても素敵な演奏会で、また開いて欲しいなって思いますheart04
来年はまた他にも目標を持たれて頑張るんですよね。
Rooさんのようにピアノと正面から向かい合って行けるよう私も頑張る!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショパン バラード3番♪ | トップページ | お試し プロコ 後悔 »