« ミニミニ練習会&レッスン | トップページ | 発表会 »

探し物

衣装はゆゆさんが黒がお似合いだと言ってくださったので黒のドレスに決定happy01

でも、この黒のドレスは紐タイプで肩が丸見えshock

細かった頃は良かったのですが、今はガタイの良い大きなオバサンなので、上に何か着ようと思っています。

以前来た事があるキラキラしたのは、娘曰く「和田アキ子」みたいsweat02だそうです。

もう一つ胸元がヒラヒラしているのがあるけど、これって普段着だし・・。

っていう事で、ここ数日仕事の合間に色々なお店に足を運んでいます。

時期が悪かった!!ノースリーブかフレンチスリーブってもう殆ど売っていないwobbly

もっと早くに探していればいっぱいあったのにと悔やまれます。

明日は仕事がないので、近所のデパートに探しに行って来ます。気に入るのがあればいいけど。

無かったら・・・和田アキ子になりきりますっsign03

« ミニミニ練習会&レッスン | トップページ | 発表会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

がっはっは(≧∇≦)
和田あき子って(≧∇≦)(≧∇≦)
ayayanさんだったら絶対に似合っているのだと思うよー!
気に入ったのがあると良いね。
私は肩ひもタイプやノースリーブだと恥ずかしくて演奏に集中できないかも。
着慣れていないから余計に。
先生方は音大などで沢山ドレスを着慣れているからかっこいいんだよね。
私は発表会でも普段着ているスーツでしか出た事がないの。
今度はドレス風に着てみたいです。
参考にさせてもらいたいので、是非リアルに会った時に写真見せてね!

オリーブさんへ♪

娘、酷いでしょう!
アッコさんねぇcoldsweats01

オリーブさんもドレス良いのあった?
オリーブさんなら可愛いのも着られるしいいなぁhappy01

写真を見て笑ってくださいませhappy02

ayayanさん~ん、おはようございますぅ。
Rooさんのコンサート、ご一緒できて嬉しかったです(^-^*)

いよいよ明日ですね、発表会♪

そうそう、ayayanさん、黒がとってもお似合いだと思います。
お顔立ちがはっきりされてらっしゃるからな、素敵ですよ~ん。

デパートで何か気に入ったものが見つかるといいですね。
私も、教室の発表会で、前日まで何を着ようかと探しまわったことありましたっけ(;^_^A

え、和田アキ子さんですってぇ!?
身長はおありだけど、全然似てないですよ~( ̄ .  ̄)ノ

バラード3番、どうぞのびのびと弾かれてくださいね。
応援してます~~(^-^*)

おはようございます。
いよいよ今日ですねnote

探し物、みつかりましたか?
ayayanさんなら紐タイプでもスタイルがいいからバッチリお似合いだと思うけどな~
和田アキ子?・・私です。足も大きいし(笑)

今日は聴きにいけなくて本当に残念です。
応援していますhappy01

ayayanさん、こんばんは!


ayayanさんの、いったいどこが「ガタイがいい」なのですかっ???

怒りますよっ!punch

「細かったころは」???

私の半分くらいしかウェストないくせにぃぃぃぃいぃ!!!

いや、しかし、ステージ衣装はオンナの命っ!ですよね!
(演奏じゃないのか?って話は置いておき)

これ!っていうものが見つかりますように!

っていうか、やっぱり本番は今日でしたよね?

あれ?来週だったっけ?って思ってしまったものの、
ねぇ。すみません、とんちんかんで。
今頃 お疲れをいやしながら、ご家族の皆様と
美味しく楽しい団らんをされているでしょうか?

おつかれさまでした!

ゆゆさんへ♪

先日は私もご一緒出来て嬉しかったですheart04

ゆゆさんが「黒」と仰ってくださったので、迷いが吹っ切れて黒いドレスにしました。

結局2日間見て回り、思う様なのが無く、『アッコさん』で出ましたsmile

応援してくださってありがとうございました。
演奏は。。。何だかねぇ~・・って感じでお客様に申し訳ないsweat02って感じでした。

気持ちを入れ替えて、次は『テレーゼ』に挑戦します!

エヌサンドさんへ♪

探し物は見つかりませんでしたsad
やっぱり間際になって焦って探してはダメですね。
かなり2日間で疲れてしまいました。

エヌサンドさんは細いからな。足が大きいのが想像出来ませんけど。

応援メッセージありがとうございました。
この間練習させて頂いた時のイメージを持ったのですが、本番は思う様には行きませんね。。

でも、珍しく凹んでいないんですwink
これから出会う曲が楽しみですnote

ペンネさんへ♪

ペンネさんこそ細いじゃないですか!!!
私、ここ数年で何キロ太った事でしょう。
今回の紐のドレスも腕回りが以前よりキツクなっていてショックでしたshock

本番は昨日だったんですよnote
遠い道のりで、降りた駅が凄いんです!!!!!
何も無い。コンビニも無い。ド田舎sweat02
我が家から2時間半。旅でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニ練習会&レッスン | トップページ | 発表会 »