« いろいろ。 | トップページ | お友達の演奏会 »

ショパン バラード3番♪

今日、スタジオで練習して来ました。

仕事の関係で、1時間しかレンタルしなかったので、ちょっと物足りなかったですsweat02

そしてデジカメを持参するのを忘れたのも後悔coldsweats02

昨日録画したものをMP3に変換してみました。

こちら お時間がある方で聴いてもいいよと言う方お待ちしていますhappy01

途中でキャミソールの紐が落ちて来て集中力の欠ける演奏です。。

間違えないで弾けない自分が嫌になります。

最近は毎日『ファーストタッチ』を大切に練習していますnote

« いろいろ。 | トップページ | お友達の演奏会 »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、おはようございますぅ。

バラード、拝聴させて頂きましたぁ♪
凄い~~!完璧ではありませんかぁ~~!

で出しのところ、とっても自然で綺麗です。
私ったら、まだぎこちないんですぅ(泣)

メトロノームを使った練習をされてたそうですが、
いや~、流石です、終始正確なテンポ・リズム、落ち着いてらっしゃいますね…尊!

細かいフレーズもよく歌い上げられてらして、コーダの和音もしっかり弾かれてて、素晴らしかったです。

ayayanさんの演奏聴いてていつも思うのですが、
お師匠様からのご指示に従ってちゃんと演奏されてるなぁって…。
そうかぁ、ここはこうやって弾くんだぁ…って、私、勉強させて頂いてますぅ(;^_^A

発表会もうすぐなんですね。
どうぞ、この調子でのびのび弾かれてくださいね。

あ、今日はお会いできるのかしら?
お会いできたらヨロピクですぅ(^-^*)

ゆゆさんへ♪

今日はどうも~でしたhappy01
とても素敵な演奏会でしたねnote
いつか、ゆゆさんの演奏会にも行きたいです!!

バラ3を聴いてくださってありがとうございますheart04
先生の言う事を聞いていますかね?
たま~に自分の意志とは違う事を言われる事もあるんですけどねsmile
『伸びやかに』がテーマなので、ゆゆさんの仰る様に、のびのび弾いて来ますhappy01

ayayanさん、おはようございます。

拝聴させて頂きました。
とっても素敵です!
優雅で気品があって、前半は穏やかで・・・
あぁ、これがayayanさんだなぁって思いました。
皆さんの演奏を聴かせて頂いてきて、
だんだん、それぞれの持ち味がはっきり
わかってきました。
私は何を弾いても「ガツガツ」した感じ。
ayayanさんのこの演奏を拝聴して、
自分に何が足りなくて師匠にあんなに言われていたのかがよくわかりました。

発表会も秒読み、間違いとか気にされないで、
気持ち良く楽しんで弾けますよう、お祈りしております!

ペンネさんへ♪

聴いてくださってありがとうございますhappy01
嬉しい、身に余るお言葉で恐縮です。

人の演奏を聴くとその方々の持ち味ってよく分かるのですが、自分となると・・。

いつも焦って弾くし、音も一本調子だし、指は回らないし。。。

でも、以前ペンネさんから「自信を持って弾く事」って言われた言葉をいつも心に持って弾こうと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ。 | トップページ | お友達の演奏会 »