« 暗譜に苦しんでます。。 | トップページ | レッスンに行って来ました »

暗譜

今日もやっぱり1回目は途中で放棄punch

2回目は、誤魔化しながら何とか到着sweat02音を追うだけ。

3回目、これもちゃんとは弾けていないけど、まあマシsad少しだけ曲想が考えられた・・かな。

練習しながら思いました。

多分自分の中の理想がもの凄~く高いんだと思う。私は弾けもしないのに、理想がありすぎて苦しいのかも。

少し考え方を変えて、今この曲を練習している事を楽しみながら、気持ち良く弾こうnote

と、思ってはいるけど、なかなか。。

« 暗譜に苦しんでます。。 | トップページ | レッスンに行って来ました »

ピアノの練習」カテゴリの記事