« 2009 下半期目標 | トップページ | レッスン♪ »

この週末は・・

26日がレッスンですnote

でも明日は朝から仕事。夜に少し練習出来れば良いのですが、娘&息子の送り迎えがあるから、どうなるかなぁ。

明後日も一日仕事。日曜日は朝から野球の公式戦でお手伝いcoldsweats02

レッスン前の3日間があまり練習出来ないってっpunchま、仕方ないか。

で、今回は1時間半レッスンなので、プロコを2曲、ショパエチュ、バラ3を見て頂く予定です。

プロコのもう一曲は『おとぎ話』です。

« 2009 下半期目標 | トップページ | レッスン♪ »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

プロコ、いつも、楽しみにしています。
素敵な演奏UPしてくださって、ありがとう♪
こびとが働いている森の中に迷い込んでいくような感じがしました(#^.^#)
次も期待してま~す♪

目標リレーに参加してくださってありがとう(笑)。
みんなの目標を見るのは楽しいわー!
刺激になるよー!

動画が貼り付けてあるとワクワクしちゃうよ!
とても可愛い曲だねー!
本当に、こびとが森の中に迷い込んでいくよう、私もそんな光景が浮かびました。
森の中で楽しくひそひそとお話会をしているような、風景画みたいな音楽です。
ayayanさんの最後の和音の音、気持ち良いわー!
指が綺麗だー!
見とれる・・・。
また新しいのどんどん見せてねー!

Rooさんへ♪

>こびとが働いている森の中

Rooさん、ありがとう!私この曲を練習していても「どこがおとぎ話なんだろう?」って何も絵が浮かんで来なかったのです。
こびとが森に迷っていく、Rooさんの想像力のお陰で私にも絵が浮かんで弾けそうですhappy01

オリーブさんへ♪

オリーブさんも森の中のこびとさんが浮かんだんだね。
みんな想像力豊かで羨ましいですhappy01

>最後の和音

嬉しいな♪ ありがとう。どんな曲でもそうなんだけど、終わり方に気を付けているの。

あらら、みんな後半の目標立ててるのね。
私も考えなくちゃ。

ほんといつも思うけれど手が綺麗だわ。
もちろん、お顔もよ(*^m^*)

しかしプロコの曲って聴きなれてないせいか
わからん。。。(⌒▽⌒)アハハ!

素敵な演奏、聴きました!
プロコは、私、ちょっと敷居が高い感じがあるのですが、
ayayanさんのピアノを聴いていると、
すごく身近に感じられます。
可愛らしい曲ですね。

下半期の目標も、読ませていただきました。
私も目標立てようかなぁ?

yumiさんへ♪

そうそう、オリーブさんが目標を立ててたから私も考えました!
yumiさんはどんな目標かな?

手、綺麗?嬉しいなhappy01
大きいしゴツイし、女性らしくない手なんだけどね。
顔は・・触れないでくださいませ。。

プロコね、聴きなれない音だよね。
子供の時に湯山昭さんとか中田喜直さんの曲を少しだけ弾いたんだけど、その時に出てくる音に似ているのかなって勝手に思っています。
練習会でも弾くから聴いてねnote

麻由子さんへ♪

この曲集は敷居は高くありませんよ!
先生が私に抵抗がない様に選んでくださったんですhappy01
身近に感じて頂けて嬉しいです。可愛い曲でしょnote

麻由子さんの下半期の目標は何でしょうか?
とても興味があります。
また発表会もあるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009 下半期目標 | トップページ | レッスン♪ »