« 衣装 | トップページ | この週末は・・ »

2009 下半期目標

オリーブさんが、下半期の目標を上げていらっしゃったので、私も!

one12月までにプロコの『こどものための音楽』(12曲)を全部終わらせる。

two発表会が終わったらベートーベンが弾けたらいいな。←目標になってないsweat01

threeヘンデルを弾く。

下半期に限らずショパンのエチュードは時間を掛けて1曲ずつ弾いて行きたいです。

上半期の反省もしようと思いましたが、発表会が終わるまで私の上半期は終わらない事に気付いたので、これは年末の反省にしますhappy01

« 衣装 | トップページ | この週末は・・ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

プロコ・ベートーベン・ヘンデル・ショパン!
いろいろな時代の作曲家がズラリですねhappy01

生で演奏を聴くのが待ち遠しいです。
特にベートーベンとヘンデルはどんな曲を弾かれるのかな?楽しみ~note

ayayanさんの演奏はすごく勉強になるし、刺激を受けます。

エヌサンドさんへ♪

>いろいろな時代の作曲家がズラリですね

ホントだ!気付きませんでした。
バロックは基本だと分かっていても、譜読みや練習が大変なので遠ざかっています。。
でもヘンデルは弾いてみたいです。
2年位前に弾いていたヘンデルの続きにしようと思い、少しずつ練習していますnotes

ベートーベンは何がいいかなぁ。
先生と相談して決めようかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装 | トップページ | この週末は・・ »