« 練習 | トップページ | さつまいもプリン »

Birth Day♪

今日は私の誕生日ですbirthday

今朝、主人も娘も何も言わず出掛けて行きました。

息子だけは起きて直ぐに「お誕生日おめでとう!」と言ってくれましたheart04

可愛いなぁ。

娘は学校から帰って来て「おめでとう!はい、プレゼントpresent

それがこれ。

090601_194601_2

アクセサリーを掛ける小さなトルソー。私の好きなピンクのドレスですnote少ないお小遣いから買ってくれましたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ショパンのエチュードOp.25-2を録画してみました。

指がバタバタ。譜めくりで音が止まっている。極めつけは最後のページの途中でノンレガート&rit.なのに忘れて突っ走っているsweat02

ご愛敬ということで。

« 練習 | トップページ | さつまいもプリン »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事