« GW | トップページ | 体育祭 »

ここ数日の事

書きたい事があるのに、ここ数日忙しくPCの前に座るのは仕事の時ぐらい。

その仕事も昨日はあまりに腹立たしい事があってpout帰って来てダウン。それでも会社にメールだけ送り寝たら自分のうなされている声で起きてしまいましたwobbly

怒り過ぎたからかなぁsweat01穏やかに穏やかにclover

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日の土曜日はとても楽しみにしていたペンネさんのコンサートnote

素敵だったなぁ。うっとりshine

全身から伝わってくるピアノへの想いっていうのか、一音一音が考えられているっていうのか。

言葉で表すのは難しいけど、f 一つ取っても脚腰から指先までの神経が会場を包む音を作り出しているんです。

感動。

ラフマ、格好良かったな。

また聴きたいなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ペンネさんのコンサートを聴かせて頂いて、ピアノってやっぱりいいなと素直に思えたのです。

それで、少し停滞気味だった自分のピアノも前へ進もうと思い、ショパンのバラード3番の暗譜に取り掛かりました。

次のレッスンまで少し時間があるので、ある程度まで暗譜出来たらいいなと思っています。

難しくて楽譜を見ては弾けない箇所は、何回も何回も弾きこむので案外覚えていますが、楽譜を見て弾けてしまう箇所はなかなか覚えられません。

特に同じようなフレーズで調が違う箇所は最悪sweat02ちょっとずつニュアンスも違っているし・・。

でも頑張ろうhappy01

これ会社で貰ったクッキーですpresentかわいいでしょheart04

090512_185801

« GW | トップページ | 体育祭 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | 体育祭 »