« | トップページ | Birth Day♪ »

練習

暫く忙しいのでコメントはナシにしておきますm(_ _)m

もうすぐ練習会なので、あれもこれも手を付けてはため息をついていますsweat01

ブルグの18の練習曲からセレナードも弾こうと思っていますが、これって一ヶ月前からちょこちょこ弾いている割に変わり栄えしない出来weepやっぱり弾くのやめようかな。

ショパンのエチュードも私が弾くと慌ただしい・・。どうしてこう余裕のない弾き方になっちゃうんだろう。歌って弾くか。

バラードは今暗譜の途中なので、すごく中途半端なところにいます。

連弾は早く合わせたいなnote一人で弾いているのは寂しい。

あっ!そうだ。先生に先日プロコのコンチェルト3番が面白いわよと言われ、今聴いていますが、難しい。って私が弾くわけではないけどsmile

« | トップページ | Birth Day♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事