« レッスン♪ | トップページ | GW »

ショパン エチュードOp.25-2 途中まで^^;

昨日録画したショパンのエチュードOp.25-2。

何だか指がバタバタしてこれじゃあ弾けないだろっ!!って思うような映像。

なので、音だけにしてみました。音だけの方が更に誤魔化しが利かないので、あらあらって感じですsweat02

練習過程なので、弾き直し、音の間違い、途中までです。

 途中までnote

« レッスン♪ | トップページ | GW »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

ダウンロードしたらやっと聞けた・・・

さ~すがayayanさん、とっても素敵に弾けてる!
刺激されちゃったわ。
私もがんばろう~~
やる気が出てきたわ。

yumiさんへ♪

あれ!?ダウンロードしないと聴けなかった?
お手数お掛けしました♪ありがとね。

yumiさんもこの曲弾き続けているんだよね。
難しいよね~。指が絡まるんだけど・・sweat01
私もyimiさんの映像に刺激を受けて頑張ろうって思ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪ | トップページ | GW »